-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
あちすぎます!
2010-07-19 Mon 16:48
あちーーーーーーーー!
マイキー地方は、34.5度でございます!


なんたることー

チャッピーくんは
↓こんな状態になっとりますー。
DSCF0367.jpg

ふぁーふぁ用に買ってあげた
冷えひえマットなのだけど、チャッピーが占拠してます。

DSCF0371.jpg
ZZZZZZZ
ZZZZZZ
すやすや、、、すやすや。。。。

微妙にはじっこにいるのは何故?
チャッピーは背中に何かひっつけて寝るのが好きです。
安心するみたい。。。

DSCF0374.jpg

いいかげん どきなさい!
ふぁーふぁが文句いいにきましたよ!

ぴろーんと広げて 抵抗中!

夏の3連休 のんきにすぎる まいきー邸でした。(あ、今日はまいきー出演なし♪)

これから作品もアップしておこうっと!


ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg


別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<作品ぼちぼち♪のせてくよー! | ご機嫌まいきーくん | たいへんでしたー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
