スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
たいへんでしたー!
2010-06-25 Fri 09:58
先々週 緊急入院をして
自分でもびっくりー
でもご心配なく!
もう退院していて
徐々に復活しつつありますー。

生まれて初めての入院(ありがたいことです、これまでの健康が)
いろいろ考えました―
いいきっかけになって、
毎日当たり前のことを大切に
しなくてはっ!と
思いましたよ!

またぼちぼちブログもあげますので
また遊びにきてくださいねー
スポンサーサイト
別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<あちすぎます! | ご機嫌まいきーくん | きれーっ!>>
コメント
--
ええーーっ!!!

記事を拝見してビックリしました…!!
急なご入院、ほんとに大変でしたね…;;

もうお身体の方は大丈夫なのでしょうか?
どうか安静にして、ゆっくり休まれて
お大事になさってくださいね!!


お大事にのポチ!
2010-06-26 Sat 13:17 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
-★やまねこさん♪-
お見舞いのお言葉ありがとうございます♪
ほんとに、自分でもびっくり!
今まで幸運にも入院したことが
なかったので、
いろいろいい経験になりましたよ!

人間いつ何が起こるかわからないんだなーって
思いましたよー
病院で同じお部屋の方は
まだ一生懸命治療にはげんでいらっしゃいます。
でもみんな前向きにがんばっていて
えらいなーってパワーをもらいました!v-91

やまねこさんのお見舞いポチでもパワーむきむき
もらいましたよー!ありがとう!
2010-06-27 Sun 13:12 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
ISAちゃん! 入院だなんて余程悪いんじゃないの?
大丈夫ですか? 無理しちゃダメよ~!
こう蒸し暑いと本当に体調管理が大変。
年齢的に人の倍ほど暑さに弱いし…
私もかなりしんどい毎日なのでマイペースで過ごしています。
とにかく気持ちを前向きに… 早く元気にならないとね!
まいきーくん達も… お母様も心配しちゃうよ!
そして私も…。 近ければお見舞い行ってるわ!
2010-06-27 Sun 20:24 | URL | Club Thomasの母 #-[ 内容変更]
-★Club Thomasの母さん♪-
いやー!私自身びっくりしちゃったんですよーー
何しろ初体験の入院生活。
母と犬が心配で、先生にお願いして早めにでてきて
あとは自宅療養していました。
つい2週間くらい前のこととは思えないです。。。。
だいぶ痛みとかはなくなって、
安心していますが、、、
救急で入った時は 先生が手術もするかもしれないんで
胸のレントゲンもとりましょうなんて
いわれるし。。。

どっきどきでしたが、、、、
2日間の絶食はよいデトックスになりました。。。(笑)

そうですね!気持は前向きに!
母さんがお見舞いにきてくださるとすぐなおりますよ!
来週病院に経過の検診にいってきます!
2010-06-28 Mon 13:10 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
ISAさん、こんにちは

その後、体調はいかがでしょうか…?

毎日蒸し暑かったり、急に豪雨が降り出したりするので、
体調には気をつけてお過ごし下さいね!

ワンコさんたちにもよろしくお伝えくださいね^w^

ポチ!
2010-07-12 Mon 16:57 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
-★やまねこさん♪-
わーご心配いただいていつもありがとうございますっ!
揚げ物とか脂っこいものが
あまりいらないかなーってかんじで、
でも食欲はいい感じで戻っております!

ほんとに集中豪雨とかで
日本各地で被害がでたりして、災害にあった方の
ニュースをきくとお気の毒でなりません。。。
何かできることがあるかなあと思うのです。。。

やまねこさん いつも遊びにきていただいてほんとに
ありがとうございます!
とってもうれしいですよーーー
わんこたちもよろしくいってます!v-10
2010-07-17 Sat 11:53 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
