スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
あっというま!
2010-05-17 Mon 20:10
あらららー!
5月に入ってGWがあったり
あっという間にもう1ヶ月もたっちゃいました!

写真はとりまくっているのに。。。

2人があきれてみている。。。。

DSCF2339.jpg

春は一番好きな季節かも?(暦はもう立夏すぎましたねー)
冬生まれなのに、、、冬は冬でぬくぬくするのも好きですが、
さわやかな風がふく春が好きです。
わんこのお散歩にも快適~(その写真は次回アップします!)

製本の新しい作品もできたり、、、とても素敵な手づくり作品も家につれて帰ってきたりと
色々報告ありますよー ぼちぼち まっててくださいね!


ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg



スポンサーサイト
別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<きれーっ! | ご機嫌まいきーくん | あちこちに。。。>>
コメント
--
相変らず忙しいんだね~
余計なこと考えないですむからいいかもね~
でも決して若くない(笑)気をつけてよ!
写真はいっぱい撮っているんだね~
楽しみにしていますね!
5月はGWがあるからあっと言う間だよね!
トーマス姉さんも天使2年生にもうすぐ進級しますよ!
早いね~!
2010-05-20 Thu 23:15 | URL | Club Thomasの母 #-[ 内容変更]
-Re: タイトルなし-
母さん、腰大丈夫ですかっ!?
ダウンされたってブログにあって
心配しています。。。
いつも一生懸命の母さんだから。。。
あははは、、忙しくても
余計なこと考えますよ。
考えなきゃいけないことが後回しになったりして。。。
いかんいかんです。v-12
そうそう!知らない間に
若くなくなってるんですよねー!ぶふふふ。
写真とってはいるんだけれど、母さんみたいに
こまめのアップができなくって。。。
いつも見習いたいと思ってます。。。
楽しみにしていていただけると
きくと励みになります!週末がんばろう!

本当にGWは楽しみにしていたら はじまったら
ぴゅーっと過ぎてしまいました

トーマスお姉ちゃん天使2年生に進級(かわいい。。。)するんですね!
うちのポメちゃん チャッピーは7年生です!むこうで二人はあってるかなあ。。。
ココちゃんもあえてるでしょうね!(とてもかなしかったです。。。)

母さん、無理しないで体休めてくださいね!
またメールします。
2010-05-21 Fri 11:56 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
ISAさん、こんばんは~
ブログの更新、とても嬉しいですi-260

お忙しいみたいですね…!i-201
体調は大丈夫ですか?
日々の疲れって、いつの間にかたまってたりしますよねi-182
ご無理し過ぎないで、身体に気をつけて
お過ごしくださいね^u^

製本の作品、新しいのが完成したんですねi-189
ISAさんの作る作品は、いつも魅力的で
ほんとに大好きなので、アップされるのを楽しみにしてますね!

ワンコさんたちの写真も、いっぱいあるんですね~♪
また遊びに伺うのが今から待ち遠しいです^w^

ポチ!
2010-05-21 Fri 19:23 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
-★やまねこさん♪-
やまねこさーん!こんにちはー!
うれしいメッセージありがとうございますっ!
よしっ!って励みになりました!
やまねこさんとか、Thomas母さんとかが見ていてくれると思うと
励みになりますー!

そしてそして優しいお心づかいありがとうございます!
母はずっとのどがいたいよーと
いってなかなかしつこい風邪に苦労していますが
私は風邪はやっつけました!いぇい!
でもなんだか、やまねこさんのいうとおり、
日々の疲れがたまってはいるみたいです。
今日は雨の日曜日なので、
ほけーっとすごしていて、いかんいかん!とか思ってます。
土日でも、チャッピーが6時から起きろ起きろと
おなかの上で飛び跳ねるので
早起きしすぎました。

作品!のせますーーーー!よし!今から写真とるぞっ!
楽しみにしてくれてありがとうございます!
さてさて作品並べて写真とーろおっと!
2010-05-23 Sun 13:10 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
