-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
あちこちに。。。
2010-04-17 Sat 19:47
ふぁー 今おきました。
眠くて 眠くてー
ぼくは いくらでも寝ちゃう まいきーです

DSCF2446.jpg
まだ起きたばかりで 寝ぼけ顔です。

DSCF2437.jpg

ちゃっぴーも一緒になって寝てました。

DSCF2428.jpg

スターバックスの 桜まかろん買ってみました。

DSCF2434.jpg

淡い桜色がきれいでしょ。
クリームには桜の葉っぱが刻んではいっているみたい。 
いい香りです。
DSCF2466.jpg

こちらは、地元のエコフェアで
去年の秋ごろいただいた パンジー
DSCF2465.jpg
とっても小さな苗がこんなに
おおきくなりました。

こちらは去年の春かった
しだれ菊桃です。
今日は青空がでたので ぱちり!
DSCF2460.jpg

近くの公園も お花がいっぱいです!

DSCF2412.jpg
DSCF2413.jpg
この白いお花、なんていう名前かなあ?
とてもかわいい花でした。

DSCF2417.jpg
DSCF2419.jpg
DSCF2423.jpg
ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg



別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<あっというま! | ご機嫌まいきーくん | 薄紅の桜とぼく。。。>>
コメント
--
こんにちは~

寝起きのふぁーふぁくん、ホエ~ッとした
表情がすごく可愛らしいですねえ^u^
ワンコさんが寝起きで、ちょっと寝癖がついてたり、
ボーっとした顔してたりするのって
ほんと可愛いですよねー♥

色とりどりの花たち、春らしくてどれも全部
綺麗ですねえ…!
チューリップ、大好きです
♪咲いた、咲いた、チューリップの花が…
っていう歌を思い出しました
ほんと『どの花見ても、綺麗だな~♪』ですよねi-179

しだれ菊桃って、初めて見ました!
花びらの形が個性的で素敵な花ですね^u^
青空と濃いめのピンクがすごく綺麗ですi-189

桜マカロン、いいなー^^
桜のお菓子って大好きです
あのフワッと漂う香りがたまらないですよね…♡

ポチ!
2010-04-22 Thu 16:15 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
--
あっ!!

ごめんなさいi-241
もしかして、さっきのコメントでまいきーくんのことを
ふぁーふぁちゃんって書いちゃったかもですi-182

ふぁーってあくびのまいきーちゃんを
思わずふぁーふぁくんって書いてしまって、
まいきーくん、ごめんね~i-241i-201
2010-04-22 Thu 16:17 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
-★やまねこさん♪      -
やまねこさーん!
ぜーんぜんごしんぱいなくー!v-221v-291

ふぁーふぁも まいきーも
くるくるヘアだから
結構写真の写り方によって
まいきーが白っぽく写ったり
はなでかな撮りかたすると
ふぁーふぁによーく似てたりするんですよー
おほほほほ!

そう!しだれ菊モモってすごいでしょお?
去年偶然、植木市みたいなのでみつけて
おばさんが、これはきれいよー
最後だからおまけしちゃうーっていって
お得にしてくれたんです。
今年も見事に花をつけてくれてよかったー!

春ってあるいていても
いろんなところにお花がさいていて
うれしーです!
今年桜餅たべてないなあ。。。。
たべたくなってきたー!

2010-04-24 Sat 19:38 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
ちょっとお江戸に行ってたもので
その前からバタバタしていてご無沙汰です!
今日は疲れて家から1歩も出ていません!
東京日帰り…しかもワン連れてって大変!
ISAちゃんの春らしい画像を見て…
眠いよーってまいきー君とチャッピーちゃん見て
なんだかほっと疲れが飛びましたぁ~

東京行ってたけれど…
バタバタでISAちゃんに逢いたかったけれど
帰りも新幹線乗ったら即、動いた!
ギリギリセーフで…
また、絶対東京行きたいからそのときは絶対逢おうね!
2010-04-26 Mon 23:44 | URL | Club Thomasの母 #-[ 内容変更]
-★Club Thomasの母さん♪-
こんにちはー!お江戸日帰り
しかもワンコ連れで!?
お疲れ様でしたっ!
ほんとにまた遊びに来ることがあったら
ランチくらいご一緒したいなー!
たのしみにしています。
お互いワンコ3匹なのでなかなか身軽には動けませんけど
ぜひぜひ 絶対実現させましょうね!

私はなんだかひどい咽喉風邪にやられて
いまもノドがひりひり。。。。
この間の母さんじゃないけれど、
耳も痛い感じです。
ノドと耳の間が。。。
熱もでていたので、お医者さんで抗生物質をもらってきてのみました。

うちのわんこたちをみて疲れがふっとんでくれたなんて
うれしー!です。

アップしたい写真はいっぱいあるのに、
なんだか頭がぼけーってしています。
風邪の薬のせいですねっ。
GW(明日は仕事)前になおしたかったのですけどー!
2010-04-29 Thu 17:30 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
ISAさん、こんにちは~
上のコメント拝見したら、お風邪引いてしまったんですね;;
体調はその後いかがでしょうか?
季節の変わり目ですし、お身体気をつけて
お大事になさってくださいねi-260

GWも終わって、日常に戻ってしまいましたねえi-182
夏休みが今から恋しいです笑

では~
また遊びに伺いますねi-265
応援ポチ!
2010-05-07 Fri 13:34 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
-★やまねこさん♪-
わー 優しいお見舞いのことば
ありがとうございますーーー!
しゃきーん!やっと復活しましたよ!
でもGWの間中、はなづまりなど
のこりました。。。
今 やまねこさんのブログにあそびにいってきました!
Thomasの母さんのとこも。
ブログネタたまってきてるので、GW中はPCから
離れてましたけど、ぼちぼーち
あげていこうかなーと思ってますv-22
2010-05-09 Sun 19:02 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
