スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
薄紅の桜とぼく。。。
2010-04-10 Sat 20:07
花より、、、、 くんくん
ぼくは上を向いて桜をみるより、、、、
他のわんこのお手紙を読むのにいそがしい。。。

DSCF2365.jpg

、、、というわけで、ふぁーふぁくんと2人でお花見にいってきました!
2人でちゃりんこでいってきましたよー

DSCF2358.jpg

神田川にかかる 桜をみにいくのは
毎年恒例です!
六義園と、この神田川の桜をみにいかないと
どうもおちつきません。。。

DSCF2362.jpg

薄いピンクの中に はっと目をひく
黄色の菜の花。
ISAは黄色やオレンジがすきなのですぐ目がいきます。

DSCF2363.jpg
川の両岸からかかる桜の枝は
うつくしい。。。。
花びらがまた川面にういて流れるさまも、きれいです。。。

DSCF2347.jpg

右は椿山荘の土壁
いい色で桜とのコントラストが気に入っています。

DSCF2350.jpg

奥にフォーシーズンズホテル
青空があるともっと素敵にうつります。

DSCF2348.jpg

と!神田川にこれまた オレンジに光る
元気な鯉をみつけました!
お水きれいなんですね!

DSCF2372.jpg

おやおやぁ?
こちらでは お昼寝中の鳥ちゃんが
いますよ~?
あったかそうに首をうずめて
おねんねしてます。(何の鳥でしょう?六義園にいた頭がくろいカモにもにている)

DSCF2346.jpg

ふぁーふぁも 一人で大満足!
また内緒のおでかけ しようねー!
(でも順番ね)


ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg



スポンサーサイト
別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<あちこちに。。。 | ご機嫌まいきーくん | ちっくんデー!がんばりました!>>
コメント
--
ふぁーふぁーちゃんも他の子にシークレットで
ISAちゃんとふたりでお花見を楽しみましたね~
よかったね!
大勢連れているとゆっくり観賞していられないものね~
しかし!大都会でも桜が綺麗!
やっぱり流石ニッポンの桜ですよね~
私も優しいこのピンク色が好きです。
来年も楽しみだね!
2010-04-12 Mon 11:25 | URL | Club Thomasの母 #-[ 内容変更]
-★Club Thomasの母さん♪-
そうなんですよー
SECRET散歩!
特にお花で人出が多いと
みんなを連れて行くと、とてもとても歩けたもんじゃなくて。
この日はちょうど花冷えだったので
結構いつもよりは人が少なめかな?と思ったのですが。。。。
それでも 寒い中 お花見宴会してる
グループも沢山いました。
日本人って桜すきなんだなーって
花の下でうれしそうに飲んだり食べたりしている人
(騒いでる人はいなかったので)
みると幸せーになりました。

来年も楽しみに。。。。
つぎはつつじが目を楽しませてくれそうです!
(その前に 八重桜がありすね!)v-252
2010-04-12 Mon 20:37 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-綺麗~♫-
すごい~!!
桜、綺麗です♫
あの木にとまっている鳥はなんなんだろう??
気になります!!
川の両岸にかかる桜も良いですね。
恋しいな~。
2010-04-15 Thu 20:50 | URL | KAIKA #-[ 内容変更]
--
こんにちは~

神田川の桜、綺麗ですねー^m^
ふぁーふぁちゃんとナイショのお散歩、
楽しいお散歩だったんですね!

おお、ISAさん、ちゃりんこでワンコさんの
お散歩すごいですねi-189
私はヨボヨボしてすぐすっ転びそうになるので笑、
自転車でワンコのお散歩している人を見かけると
尊敬してしまいます^w^

ほんとに…、川べりの桜って独特の風情があって
美しいですよねえ
川に映った桜もまた綺麗だし…桜も水面に映った自分の
姿を見てウットリしてそうですよねi-267

そうそう、水面に浮いている花びらもまた良いですよねえ…
こういう風景を見ると、日本には四季があって
本当に良かったなあと思います^u^

椿山荘の土壁と桜のコントラストも渋くて素敵ですね^^
鯉や鳥もいたりして、東京のど真ん中でも
自然を楽しめる良い場所ですね~i-260

ポチ!

2010-04-16 Fri 17:21 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
-★KAIKAちゃん-
ねー!ねー!
あの鳥なんだろうって思うよねー
熟睡してるらしくって、
しばらく見てたんだけど
一回だけ首をむねのところからだしてんだけど
前はみずに またもこもこって
頭を羽にうずめちゃったv-14のよねー
だから顔がわからなかったの。。。。
でもね、たぶん 頭が黒くて
魔法使いサリーの(ふるい?)カブみたいな
頭してる鳥だと思うんだー。

この桜がうそのように
今日はさむいんだよぉおおお
4度だよー 東京で!
ミネソタもまっさおでしょ!
2010-04-16 Fri 19:30 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★やまねこさん♪-
ははは!留守番していた
ふたりは ずーっと リビングの入り口で
張り込みしていたようですよ。
帰って来る前、ふぁーふぁには
2人には何をきかれても しらんよーって
顔して内緒にしておくんだぞーっていいきかせておきました。

ちゃりんこでお散歩
とてもできませんー!
わんこの脚ひきそうですよね。
ふぁーふぁくんの場合 むっちりおしりを 
かごに すっぽりいれて
目的地までGO!
桜のあるところについたら
かごから出てお散歩開始でしたよ!

やっぱり桜の季節ごとに
日本人でよかったなーと
思いますね。。。なんとなく桜をみると
はかないから切ないのですけど。。。
川にうつる桜ほんとにきれいでしたよ
九州ではどうでしたか?
きっと沢山きれいなところがあるんだろうなー

椿山荘では桜アンパンとか、桜マフィンを
うってましたよー!
おいしそうでしたー

v-252
2010-04-16 Fri 19:35 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
