-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ちっくんデー!がんばりました!
2010-04-04 Sun 19:41
せんせーっ!
せんせーっ!

DSCF2318.jpg

ふぁーふぁですー!
せんせーっ 
まいきーもきましたぁ。。。
(どきどき

DSCF2321.jpg

はっ!
思い出した。。。。
せんせーとせんせーの奥様にあうのはうれしいけれど、、、
もしかすると、、、、いやな予感が。。。

ぼっぼくは、、
かえります。。。。

DSCF2319.jpg

まいきー 弱虫だなー!

DSCF2324.jpg

先にミニチュアピンシャーちゃんが(うっすらガラス越しにみえますね)
いたので、チャッピーとママちゃんが
先に待合室に入っていました。
チャッピーは平静を装っていますが、へたれ耳になっています。

先生&先生のおくさま 「さあ、誰からにしますかぁ?」
チャッピーがまず ちっくん!
ふぁーふぁがちっくん!
まいきーがちっくん!

DSCF2333.jpg

おわったー
せんせー またねー!
(用事が終わると退散するのが早いみなさん)
先生「みんな今日は安静にしているんですよ~」
3わん「は~い

DSCF2320.jpg

おうちにつきましたー!

DSCF2336.jpg

ごほうび ごほうび!
くださいなー!(すんごい真剣なまなざし!) ふぁーふぁは おちついてゆっくり寝そべってました。

DSCF2339.jpg

いつもの体重測定は、、、
ふぁーふぁ6.1キロ!
まいきー 5.4キロ
ちゃっぴー3.4キロ
でしたーーーー
ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg





別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<薄紅の桜とぼく。。。 | ご機嫌まいきーくん | ちっくんの 前に~さっぱり~>>
コメント
-http://thomasdia.blog74.fc2.com/-
凄い! 
我が家では病院の入り口に自ら向かっていく
光景など絶対に見られません!
久々に3わん一緒の姿を見ましたぁ~
みんな元気そうでよかったぁ~!

あらっ!
ふぁーふぁーちゃん…以外と大きいのね?
ちゃっぴーちゃんも3キロあるんだね~?
まいきーちゃんとリロが同じくらいだわぁ~!
ってリロは4キロ代に落とさないといけないのに…。

みんなお疲れ~! ISAちゃんもお疲れ~!
2010-04-06 Tue 10:18 | URL | Club Thomasの母 #-[ 内容変更]
-★Club Thomasの母さん♪-
はははは!
うちの3わんこは おばかちゃんなのかもー
ちゃっぴーは 病院は普通にいくけれど
トリミングのときは、道の途中でかたまります!
どうやら耳の毛をぬくのが嫌いみたいです。

はいーみんな 元気ですーv-221
ありがとうございますーーー!
ちゃっぴーって結構筋肉質v-91みたくて
小さいときは華奢だったのに
椅子にのぼるので鍛えちゃったみたい、
野球選手みたいにむっちりなんですよ!
筋肉があるから、見た目より重いみたいですね!
2010-04-06 Tue 19:45 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
こんにちは~

ちっくんデー、みんな頑張ったんですね~^m^
お疲れ様でした!i-260

全員揃ってると、カラフルでほんとに
可愛らしいですねえ♥
一生懸命、ドアに向かっていく姿が微笑ましいです笑

注射、私もいい年していまだに苦手なんですよねi-229
みんな偉いな~^u^
私もみんなを見習って、大人になりたいです笑

下の記事、お風呂上がりの姿が
セクシーですね!(ノ∀`*)
お風呂上がりのワンコさんたち、
普段とまた違う一面が見られた感じがして
良いですね~♥

3ワンコさんたちとISAさん、楽しい春を
満喫して下さいね~i-260

ポチ!
2010-04-08 Thu 17:19 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
--
先生だいすきはうちのジャズ君もおんなじよ~
いつでもどこでもハイテンションだから
病院ではちょっと浮いちゃいますが。。。

でも皆ちっちゃくてかわいいね~
うちは30kg超だから、3匹x2以上だわ~
診療台に上げるのもひと苦労よん
2010-04-09 Fri 09:03 | URL | micko #-[ 内容変更]
-★やまねこさん♪-
はい~ みんながんばりましたよー!
うんとも キャンともいわないんですよ!
今回は オシリにやりました。
前までは首のあたりにやっていたんですけど、
オシリのほうが痛くなさそうな気がします。

全員そろってると
なんか三色だんごみたいでしょ!
ごまだんご、大福、きなこだんご

いちばん だんごっぽいのは 白いふぁーふぁ!

ドアに結構勇んでいくんですよねー
先生のことがすきみたいです。
やまねこさんは注射苦手ですか!私もですよ。
いつも採血のときとか(健康診断の)横向いてます。

お風呂の記事きにいってもらえて
うれしー!
いつもバタバタでなかなか写真とっていられなかったんですけど今回はとりましたよー!
今度はお風呂場でとってみようかなー
2010-04-09 Fri 20:51 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★micko♪-
コメントありがとー!
ジャズっちも先生大好きでしたか!
おおお!ジャズっちは、30キロもあるのねー!
かっこいー!

うちも mickoのとこみたいに
車で色々連れて行ってあげればいいんだけどねー
なかなかねー
ジャズくんはきっと喜んでるよねー!
色々つれてってもらって!
2010-04-09 Fri 20:54 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
