スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ちっくんの 前に~さっぱり~
2010-04-03 Sat 19:59
はあ~
すっきりしたぁ


風呂上りの ぼくぅ。。。。
うふ。。。。

DSCF2310.jpg

なんで今日 おうちで
キレキレなのかなー?
ちょっと首かしげちゃってますー

DSCF2309.jpg

え!明日 先生のとこいって 狂犬病の
ちっくんですかー!
がびーーーーーん。


DSCF2311.jpg

あ!兄ちゃんもお風呂はいってきたー!
(フレームにおさまりきらない ふぁーふぁ。。。ははは。。。)

DSCF2305.jpg

こないだトリミングのときに ちょっと
痛くしちゃった いぼちゃん、
カサブタきれいにとれました!

DSCF2306.jpg

ふぁーふぁは 体質的になのか、
おしりのほっぺと 右腕の付け根あたりと横腹に
3ミリくらいのイボちゃんがあります。
本をみると 人間と同じで年齢によるもので心配ないようですが、、、
明日先生に一応みていただきましょー!

ぼくもお風呂にはいったよー

DSCF2314.jpg

金髪王子も びっしょりこです。
明日はみんな そろって
ちっくんちっくん がんばってきます!
ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg


スポンサーサイト
別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちっくんデー!がんばりました! | ご機嫌まいきーくん | もりもりっと!>>
コメント
--
注射したらしばらくシャンプーできないものね~
いっぺんに3わんのシャンプーは大変よね~
我が家も4わんから3わんに減りましたが純ちゃんの
お手入れが大変でシャンプーするには気合が必要です。
今頃、注射終わって安静にお過ごしかな?
我が家の先日行ってきたけれど…
ワクチンと重なったダイちゃんとリロは再度狂犬病に行かなくっちゃ!
フェラリアの季節でもあるし春は出費よね~
日々、健康でいてほしいね!
2010-04-04 Sun 13:29 | URL | Club Thomasの母 #-[ 内容変更]
-★Club Thomasの母さん♪-
わあ!今日も早々コメントうれしいです!
無事にいってきましたよ~
チャッピー、ふぁーふぁ、まいきー
という順番で
ちっくんされました!
今日は オシリでしたよー(去年は首の辺りだったのだけれど。。。)

3わんシャンプー トータルで
1時間!がんばりましたー!
ちゃっぴーは (ダイちゃんもだと思いますが)ちっちゃいから
洗うのもあっという間ー。
まいきーはお風呂がだいすきー
自分からはいっていきます。

純ちゃんは 真っ白さらさらですもんね!
そりゃー気合がいりそうです!
今3わんこ 静かにしてますよー

ダイちゃんとリロちゃんはワクチンですかー。
ダイちゃんはなんのワクチンの季節でしょう?
フィラリアほんと、出費いたいですねー 健康のため!ですもんね!
がんばらねばー!
v-92
2010-04-04 Sun 13:49 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
