スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
もりもりっと!
2010-04-02 Fri 22:45
春眠 暁をおぼえず~

DSCF2176.jpg

すやすや。。。。 すやすや
うちの金髪王子 よく寝ます。。。

枝垂桜への皆さんのメッセージありがとうございました~♪

明日からの週末、明日かあさって 今度は昼間の枝垂桜を見に行ってこようと思いますよ!
青空がでるといいのですけどー

昨日はすごい風でしたねー。
ひゅぅーーーー ひゅぅーーーーーって 夜眠れないほどでした。
もちろん うちの金髪王子はねてましたけどね!

今日のお花は
うちで毎年春をつげてくれる
ムスカリで~す。

DSCF2199.jpg

自然のデザインって すごいなーって いつも思います。
この色も大好きです。


ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg


スポンサーサイト
別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちっくんの 前に~さっぱり~ | ご機嫌まいきーくん | 幻想的な。。。>>
コメント
--
ちゃっぴーちゃん…可愛い~!
どんな夢を見ているのでしょうか?
TVのニュースで東京の猛風雨の様子を見ました。
大変でしたね~影響や被害はなかったのかな?
それでも東京の桜は一生懸命頑張っていたようですね!
ムスカリもとっても強い花ですよね。
今の季節いっぱい咲いていますね~
ISAちゃん宅もいっぱいお花があるのね~。
これからいっぱい花が咲いてきますね!
あっ!
我が家の金髪王子…今から(金曜夜)日曜の晩まで
長男夫婦と和歌山の海に行ってしまいました。
リロ&純だけだと静かなClubThomas家です。
2010-04-02 Fri 23:02 | URL | Club Thomasの母 #-[ 内容変更]
-★Club Thomasの母さん♪-
v-10わー!早速のコメントうれしぃっ!

お!Thomas家の金髪王子
お泊りにお出かけですか~
ダイちゃんと、ちゃっぴー 金髪仲間ですもんねー!
ちゃっぴーはたぶん おいしいおいしい ササミジャーキーを食べてる
夢をみているかも!

強い風、ニュースになっていたんですかーーー!
本当に何か出てきそうみたいな
ひゅぅうううううううってかんじでしたよ!
私は地下鉄で通勤しているのでセーフでしたけど
地上をはしっているJRは結構遅れやなにやら
あったみたいですねっ!

桜はがんばってましたよー!
花ごと落ちているのもあって 痛々しかったけれど
まだまだ 大丈夫そうです!
明日あさっては 天気がよくなりそうなので
デジカメもって 桜を愛でにいってきます!

2010-04-02 Fri 23:38 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
