-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
にっちよーびぃ
2007-01-14 Sun 17:09
今日も空は真っ青。

用事をさっさとかたづけて、おでかけだー!
(しっぽ ブンブン!)
RIMG0239_edited.jpg

元気に歩いて帰った後は、エネルギー補給!
RIMG0526_edited.jpg

空弁だー!

中は???
RIMG0527_edited.jpg


お味は??揚げたてのアッツアツとはいかないけれど、味噌カツのお味はよかったです!

前に名古屋に行ったときに新幹線のまち時間、名古屋の地下街を探検した時、出張帰りのサラリーマンのおじさんと肩を並べて、味噌カツどんぶりを食べたのを思い出しました。。。
名古屋では矢場とんhttp://www.yabaton.com/という店に入ったんですがそこのブタちゃんキャラはかわいいんですよ。お相撲さんなのかな?


別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ふわふわー♪ | ご機嫌まいきーくん | うとうと。。。。>>
コメント
-ダイエット中-
最近、必要に迫られてダイエットを始めたのですが・・・。
こ、このブログはおいしそうなものが多すぎる!
目の毒だー!
でも、美味しかったものがあったら、また載せてね!
ビーズは、私も一時期はまっていましたが、夜に続けてやりすぎて、目に来たので今は休止中。
モチーフものも、面白そうですね。
2007-01-15 Mon 00:51 | URL | Chike #H4OCskLg[ 内容変更]
--
これまたおいしそうですね。
名古屋によく出張してた時期あったけど、いつも駅で買うお弁当は ハズレ!!続きでがっくり来ていたので、
早く知ってたら良かったわ~(^o^)
味噌カツ、はじめはびっくりだけど、けっこうキライじゃないです。
ふわふわ尻尾もカワイイですね~~
動きを想像しちゃいます。
2007-01-15 Mon 09:32 | URL | ととろう #qy.EibXQ[ 内容変更]
-★Chike-
ダ、ダイエットー?必要あるのかねぇ?よしどんどんおいしいものをのせちゃおう!ふふふ。ビーズも肩こりになるけどね。たまーにいじると面白いね!
2007-01-15 Mon 21:03 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★ととろうちゃん!-
味噌カツは丼がいいとおもう!ゴマや、カラシがたっぷりおいてあったように記憶しているのですが。。。帰りに味噌カツのたれをお持ち帰り(300円でドレッシングの半分くらいの瓶入り)したな、矢場とんから。。。。
2007-01-15 Mon 21:05 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-おいしそう-
私も名古屋へは行ったことあるけど味噌カツはまだ・・・。味噌煮込みうどんはおいしかった。私は結構名古屋の八丁味噌が好きでして・・・。以前青山まい泉のかつサンドは食べて美味しかった記憶が・・・。私は今あまり出かけられないから、美味しい情報は大歓迎です!!
2007-01-15 Mon 22:06 | URL | みっくママ #-[ 内容変更]
--
味噌煮込みうどん!山本屋のだよね!
ゴムみたいな食感、と好き嫌いが分かれるらしいけど、
私は好きですよ。でも、ラーメンライスといい、麺類に
ご飯をセットにするという感覚が、私には理解できません、
味噌汁代わりというんだけどね・・・。うーん・・。

2007-01-15 Mon 22:41 | URL | Chike #-[ 内容変更]
-★みっくママさん-
今はデパ地下よりも楽天とか、おとりよせとかで、いくらでもおいしいものを調達できるようですぞ。今日スーパーで面白いおせんべいをめっけました。明日紹介しましょう!
2007-01-16 Tue 20:55 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★Chike-
麺類と、ごはん。。。
半チャンラーメンは?ラーメンたべて、チャーハンちょっと食べたいっていう気持ちはわかるなあ。。。
九州のほうでは、そば、うどんとかと おいなりさんとかを一緒に食べるのが普通だと宮崎出身の人にききました!
日本の食文化は、結構調べたら面白そうだね!
2007-01-16 Tue 20:58 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
