スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
幻想的な。。。
2010-03-31 Wed 19:26
ほーーーーっ!
すごいなあーーー!

DSCF2118.jpg

っと、ふぁーふぁが驚いています。
本当は一緒にいきたいけれど、、、わんちゃんは入れないの。。。

いってきました。今年も!

六義園の枝垂桜

DSCF2253.jpg

毎年 うちではこの桜に会いに行くことが
春の恒例になっています

DSCF2279.jpg

毎年 毎年 いつも感動して 帰ってきます。
写真では伝えきれない 大きな大きな枝垂桜。
とっても神聖な空気があるような気がして、、、
桜の精が絶対にいそうな気がしてきます。

DSCF2293.jpg

六義園には四季折々に足をはこびますが、
ついこの間まで 寒風に枝をふかれていた枝垂桜
今宵は晴れ舞台です。
DSCF2261.jpg

向かい合うもう一本の枝垂桜も年々大きくなってきました。
すてきな競演です。

DSCF2278.jpg

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg


スポンサーサイト
別窓 | おさんぽ(Go for a walk) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<もりもりっと! | ご機嫌まいきーくん | 春はそこまで。。。>>
コメント
--
こんにちは
今日から4月…もう新年度なんですね!i-260
今年度もよろしくお願いしまーす^u^

六義園の枝垂桜、見事ですね…!
存在感があって、神秘的な雰囲気が本当に
ウットリしますね…i-189

夜桜は魔力を持っていそうですよね…i-118
昼とはまた違う一面が見られる感じがして、
なんだかドキドキしてしまいます

ISAさんの写真がどれも素敵です♥
桜の魅力がいっぱい伝わってきましたi-267


下の記事、ISAさんのご自宅の桜も
可憐で可愛らしいですね♥
フラワーアレンジメントの桜が根づいてくれたんですねi-189
すごいな~!!ISAさんの桜への気持ちが
きっとパワーの源になったんですねえ^u^

ポチ!i-267
2010-04-01 Thu 10:48 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
--
ここしだれ桜は有名ですね~
高さも幅もかなり立派なものと聞いています。
まるで滝の流れのようで美しく豪快で迫力満点で綺麗ですね!
ライトアップされたら尚、幻想的ですね!

私も桜を目にしてはトーマスと去年一緒に見た桜を思い出します。
明日はトーマスが天使になって十ヶ月…
明日はちょっとトーマスと桜…そんな内容かも?
ふぁーふぁーちゃん! 一緒に見にきてね~!
2010-04-01 Thu 20:37 | URL | Club Thomasの母 #-[ 内容変更]
-★やまねこさん♪-
ほんとーに
この間お正月だと思ったらー!
2月は本当にすぐすぎて3月、、、まだ寒いな、、、なんて
思っているうちに
新年度! はやーい!
こちらこそ、今年度も仲良くしてくださいねー!
こんなに数多くのブログのうち
ここでお知り合いになれた やまねこさんや、↓
Thomasの母さん、お二人ともお会いしていなくても
とっても身近にかんじます。
ふしぎですねーブログって。

はい、、、ほんとうに神秘的v-33でしたよー
写真にもうつっているように
皆が必死にカメラを構えているので
結構笑えるんですけど、
少し離れて 静かなところをみつけて
ひいてとったのが 
最後のほうの写真です。。。

たしかに!夜桜は魔力v-252を。。。
やまねこさんなら 色々楽しい物語ができそう!
青空の下のこの枝垂桜もいいですけれど
夜は夜で すっくとたっている姿が
好きです。

わー写真v-212で伝わってうれしーい!
大きさが伝えきれないのがもどかしいなーと思っていたので。。。
うれしいです!

うちの桜ちゃん(大きい鉢植えになっているのです!)
今日の強風でもがんばってます!
ISAの根性桜です!あはは!
v-91
2010-04-01 Thu 21:26 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★Club Thomasの母さん♪-
トーマスおねえちゃんの
つき命日ですねー明日。。。。
絶対見に来ている気がしますよー 桜。
桜って、咲いてから散るまでが短いので
まだかなまだかな、、、ってつぼみの間待っているころが
結構すきです。
咲き出すと 花火と同じでおわってしまうはかなさが
ちょっと物悲しかったりします。。。

昨日も道を歩いていたら
たぶん小鳥がつついたんだと思いますが
たくさん桜が花ごと道におちていました。
踏みつけられてしまうには可愛そうなので
手にのるだけ拾って持ち帰り
家でガラスの器に水をはって
うかべました。今日もきれいに咲いています!

ここのしだれ桜、
高さは15メートル幅20メートルですって!
もっと大きく感じますよー!

最近はテレビでよく映されるので
遠方からも沢山こられるそうです!
本当に桜の滝!
母さん、まさしくその表現がぴったりです!

初めて見たときは
感動でじーんとしちゃうほどでした。
トーマスと母さんにも見てほしいなあ。。。

さてと、母さんとトーマスちゃんのブログにあそびにいこうっと。
2010-04-01 Thu 21:31 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
