スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
おそろー!
2010-03-13 Sat 18:34

あったかくなってきましたねー
今日は、まいきー地方は 19度!
ぽかぽか 風があったかーい。

DSCF2163.jpg

新しい お洋服 かってもらいました!
なんと!しかも お手ごろお値段で!
よっ!買い物上手!
(でもボクは オヤツのほうがより好きかも。。。。)

これ実は、チャッピー兄ちゃんだけ
買ってもらったんです。

DSCF2160.jpg

そしたら ママちゃんが、
まいきーとお揃いにするべし!という指令をだして
ISAは 翌日また買いにいったのです!

え、なんでファーファ兄ちゃんのはないのかと?

はいはい、 実はですね
ファーファ君は 結構胸元が 敏感ゾーン!
ご機嫌なんだけど、洋服前開きとかを着せようとすると
ううーーーー!っていいます。

洋服はトリミングをお願いしている 3ワンコの出身お店でしているのですが
そこのお姉さんが
「あれ?どうしてファーファくんのは?」と。
上の説明をしたところ、
「あー ファーファ君 ツンデレ君だもんねー」と。

お散歩でも一番人間や、他のわんこに愛想がよいファーファなんだけれど
甘えん坊なくせに、べたべたしすぎると
うーーーって言うときがあります。
そう、ツンデレ!

というわけで、今回はチャッピーとマイキーの恥ずかしがりコンビが
おそろです。

DSCF2151.jpg

チャッピー「ぼくちゃんの ほうが似合いますからね!」

洋服着ると 小生意気な感じのチャッピーくんです。
背中には、、、、

DSCF2152.jpg

OH, GREAT
DOG's POWER
STRONG

犬のパワーは強いんだじぇぃ!

なんて書いてありますよー
バッファローの刺繍がついてて 
ワイルドー

今度ファーファにも
背中開きのいいのを かってあげなきゃね!
ファーファって
結構体育会系で、胸板あついんですよー
そして コロコロ重心低い系(ぷぷぷ!)

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg







スポンサーサイト
別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<もこもこ! | ご機嫌まいきーくん | ちょっこれーと>>
コメント
--
昼間は気温もぐっと上がるけれど
夜になるとぐっと下がる…
何を着ていたらいいかわからないし
体調管理が難しい時期だよね~。
久しぶりに出てきたね~
チャッピーちゃん金髪ピカピカのヘアに
とっても似合ってるぞ!
まいきーくんと並んだとこ見たかったぜー!
ツンデレ?つんつんでれでれの略ですか?
笑わすなぁ~!
GREAT DOG's POWER STRONGって
ふぁーふぁー君にぴったりだと思うぞ!

2010-03-16 Tue 22:13 | URL | Club Thomasの母 #-[ 内容変更]
-Re: タイトルなし-
そうそう、
そうなんですよねー!
暖かくなりますっていっても
朝と帰りは肌寒い
電車の中も、色々な格好をしている人がいます。

へへへー チャッピーは母さんのとこの
ダイちゃんと同じ ぴっかぴかですよね!
なんとなく いつも赤い服かってあげちゃうんですよね。
母さんのとこみたいに、すこしワイルドな
ブラックなんかにも挑戦してみようかしら?

まいきーと並んだところ
いいショットが取れたらのせますね!

ツンデレって私もしらなかったんですけど、
面白いことばですよねー
そういう意味みたいです~
でれでれしたいのに、素直になれずに つんみたいな?
ふぁーふぁにピッタリだと思うって
母さんがいってくれたよって
今ふぁーふぁにいっておきましたv-222
2010-03-17 Wed 20:11 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-こんばんは~^m^-
この日はまいきーくん地方、19度だったんですね~^m^
地方名がワンコさんの名前だったら、
天気予報がすごく楽しくなりそうですねi-179

まいきーくんもちゃっぴーくんも新しい
お洋服がすごく似合ってますよ^u^
2人とも着こなしてて、お洒落さんですね♥

ちゃっぴーちゃんの毛並み、ほんとに
つやっっつやですね!i-189
めっちゃ綺麗~
パーマで痛んでしまって、キューティクルって何?みたいな
状態の私は、ちゃっぴーくんの美髪に
憧れます(ノ∀`*)i-80

ふぁーふぁちゃんはツンデレなんですね!
ツン状態の後に、デレになったら、
きっとすごく嬉しいですよね笑

背中開きのお洋服もあるんですね!
ワンコさんファッションは奥が深くて
お洒落ですごく興味深いですねえi-179

ポチ!
2010-03-18 Thu 19:00 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
-★やまねこさん♪-
この後 また寒くなったり、、、
これぞ三寒四温ってやつなのねーって感じの毎日です、
最近のまいきーくん地方は。。。。
やまねこv-283さん地方は どうでしょう?

わーい 似合っているっていってもらえて
うれしいですー。
これねー お買い得だったんですよねー
作るとなるととても手間がかかると思うんだけれど。。。

ちゃっぴーの キラキラ金髪は
いつもさらさらなんですよー(私がそんなにブラッシングしてなくても)
わんこスペシャルキューティクルなんでしょかねー?

ふぁーふぁくんは、
結構男らしいから、恥ずかしがりでもあります。
でれでれしたいのに、ちゃっぴーやまいきーの前では
兄ちゃんぶります。
本当は甘えん坊したいんだけれど、
わんこの世界でかっこつけるみたいですよ。

背中がファスナーになっているんですよー。
人間と同じようにおしゃれなのもあるし
お値段もたっかーいのもあるみたいです。
うちはいつも XX円均一だったりーしますけど
2010-03-18 Thu 21:09 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
