スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ちょっこれーと
2010-03-06 Sat 20:32
えっ、これ
誰のオシリですか?


DSCF1884.jpg

ボクですが、何か?
寝てたところ起しちゃったみたいで 若干不機嫌顔のぼくです。

DSCF1875.jpg

DSCF1888.jpg

チャッピーのオシリのところに写っていたのは
スタバのチョコレートです。
コインの形のスタバチョコ。
小さくて丸い缶がほしくてかってみました。

中味はミルクチョコが2枚と、ダークチョコが2枚。
スタバのハウスブレンドや、カフェヴェローナ、イタリアンローストなどなど
それぞれのコーヒーにベストマッチの チョコやフードがあるそうです。

ISAはお菓子のパッケージや、包装紙が結構好きです。
このチョコの紙もとっておこー!

ごめんねー チャッピーはチョコはあげられないよー。

ポチッ♪・拍手して
もらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg


スポンサーサイト
別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おそろー! | ご機嫌まいきーくん | ぐるぐる>>
コメント
-可愛い~♪-
あ~私も欲しくなっちゃう様な可愛い缶。
今度スタバで見てみよ~っと。
アメリカでも売ってるかな?
私はダークチョコが好みです♡
ちなみに毎朝スタバのコロンビアを飲んでま~す♪。
ちゃんと豆をひいてるんだよ~v-238
2010-03-08 Mon 13:55 | URL | KAIKA #-[ 内容変更]
-★KAIKAちゃんへ-
ね!かわいいでしょー!
アメリカに売ってるよねーきっと!
逆にアメリカにしかないものもありそうだよねv-274
アメリカで可愛いのあったらブログにのせてねー!
ダークチョコがお好みですかー!
大人じゃーん!
ダークチョコにはカフェヴェローナがあうらしいよー。

すごいねー 
豆をきちんとひいて飲んでいるのね!
私はお店で中挽きにしてもらったので
今はハウスブレンド(シアトルのレストラン用にスタバがつくったのが始まりなんだって)
を飲んでるよー。

昔は紅茶がすきだったんだけど、
いつからかコーヒーもすきに。。
でも抹茶入り玄米チャもすきよー。
2010-03-08 Mon 21:34 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
