-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ぐるぐる
2010-02-13 Sat 19:38
こんばんは!
まいきーだよ!
雪がふってて さむいよー
ここんとこ お散歩もためらうくらい
寒くって寒くって。。。。

DSCF1674.jpg

今日はー ISAのー 誕生日なんだってー!
あ、なんだか 
グルグルおいしそうなものがっ!

DSCF1678.jpg

シナモンロールだってー!

ぼくは 歯が悪くなるので
食べちゃいけませんっていわれました。。。。くそっ!

というわけでー 
じゅう、回目の
誕生日!
元気で迎えられたことに感謝してー
1日1日大切に わんこたちと暮らしていきたいと
思います!

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg


別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ちょっこれーと | ご機嫌まいきーくん | どっちむくのー?>>
コメント
--
ISAちゃん!
v-421 v-436 v-421 v-436 v-421 v-436
えらい遅くなっちゃってごめん~
遅ればせながら誕生日おめでとう!
新年早々なんだね~!
しかも?もしかして?うちの純ちゃんと同じ日?
やっぱり縁があるね~。
純ちゃん2歳!ISAちゃんといくつ違うんだぁ~ v-411
今の歳の倍になるくらいまでお付き合いよろしくね!
2010-03-01 Mon 20:49 | URL | Club Thomasの母 #-[ 内容変更]
-★Club Thomasの母さん♪-
ありがとうございますー!
母さんからお祝いメッセージいただけてうれしいです!

きゃあ!
純ちゃんと何歳違うのだー!
考えると 大変ですー!
本当に純ちゃんと同じ13日なんですよ。
ほんと、Club Thomas家とは何かやっぱりご縁がありますね!
うれしいです!
今の歳の倍ですね! もっちろんです!
こちらこそ 宜しくお願いいたしますね!v-291

もうお友達になっていただいて大分たちますね!
2010-03-02 Tue 21:37 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-☆Happy Birthday!☆      -
ISAさん、遅ればせながら…
i-80i-267お誕生日、おめでとうございます!!i-267i-80

ワンコさんたちと一緒に過ごしたお誕生日、
いかがでしたか?^u^
寒い季節は、ワンコやニャンコの体温を感じると、
しみじみ幸せな気持ちになりますよね。。。^w^

関東はまだ寒いのでしょうか?
最近、季節を楽しむ気持ちを忘れてたので、
春をゆっくり楽しめたらいいなあ…と思いますi-179

春はワンコさんたちにとっても楽しい季節ですねi-194
暖かい春が来るまで、ISAさんもお身体に気をつけて
お過ごし下さいね!

ISAさんとワンコさんたちにとって、面白いこといっぱいで
楽しい1年になりますように!e-420

お祝いのポチ!です♥
2010-03-04 Thu 12:41 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
-★やまねこさん♪-
やまねこさーん!
お祝いありがとうございますー!
そうそう! わんこやニャンコって
ほかほか あったかいですよねー
うごくホカロンだー。
しかもずっとあったかいー

関東は今日は雨が一日中ふっていて
さむかったですよー
1週間前はあったかかったのにー

でも、源氏桜(切花をかって、根がついたのです!)が
ピンクのつぼみをつけてます!
もうすぐ春だ!
そちらはもう暖かくなってきていますか?

やまねこさんのブログ
いつも楽しみ(ほんとうにかわいくて面白いし!)
私は今年はイラスト日記をつけてます
(ほぼ日手帳に)
字で書くより 絵で書くとあとでみて
笑えたりします。v-14
2010-03-06 Sat 20:23 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
