-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ゆるゆる ほこほこ
2010-01-20 Wed 19:53
なーんですのー?
なんですのー?


あ!リラックマじゃあないですか!

DSCF1829.jpg

これは ぼくがもらったの!
兄ちゃんのなの!
バリバリ ワシャワシャ!(まいきーは バリバリワシャワシャいうものが大好き)

DSCF1835.jpg

ええーーーー!
まいきーのじゃないのー??
いいよ、せめてビニール袋だけでもちょーだいよー
だめだめ!ビニールがノドにひっついたら
大変でしょう!
ちぇっ!

ぼくにも みしぇなさい!
DSCF1833.jpg
おう、くま公!おまえ顔がおっきいな!
ぼくの何倍あるんだよ!

だってーこれは ふぁーふぁくんの
ほかほか 湯たんぽクマさんだよー

ふぁーふぁは 小さいときは ISAのままちゃんと寝ていたんだけれど
1歳の誕生日前にはママちゃんのベッドから独立!

でも本当は甘えん坊なのだ。
2人の弟の手前ちょっと かっこつけてるのかな?
だから たまに 内緒で耳元に
ふぁーふぁくん、かわいいねー
いいこだよーっていってあげます。

そうすると お鼻ふごふごいって
よろこびますよ!


ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg


別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<どっちむくのー? | ご機嫌まいきーくん | まつりでぇいっ!>>
コメント
--
コンバンハ~e-15

リラックマの湯たんぽ、顔が大きくて
可愛いですねー^m^
うちにも顔だけリラックマの
ビーズクッションがありますよ~^u^i-194
リラックマ、この優しい茶色が
癒されますよね^m^

ふぁーふぁくん、湯たんぽと一緒で
ホカホカですね^^
実は甘えん坊なんですね、
ふごふご言ってるのを想像すると可愛いi-80

ポチ
2010-01-27 Wed 20:27 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
-★やまねこさん♪-
あ!やまねこ家にも
りらっくま あったんですね!
たまに食玩とかでも
りらっくまがあると
つい 買いたくなってしまいます。

ふぁーふぁは 結構甘えん坊です。
でも長男だから、
弟達の手前
結構かっこつけて がまんしているみたい。
にいちゃんの プライドみたいですよ!
2010-01-31 Sun 17:17 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
