スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
まつりでぇいっ!
2010-01-10 Sun 19:28
えーっと 今年もよろしくですー
チャッピーです!
今日はまいきーじゃなくて、ぼくからスタート!

DSCF1779.jpg

皆さん、どんな3連休をお過ごしですか?
こちらは 毎日気持ちよく晴れわたり
ピーンとした空気で気持ちよいです!

3わんこは、たっぷりお散歩ができて大満足!
お散歩のあと、皆がのんびり寝ている間、、、、

東京ドームの
全国ふるさと祭にいってきましたよ!
BGMは 北島サブちゃん 「祭」でお願いします。
実はISA、紅白以来
サブちゃんの「祭」が頭から離れません!!
あのメロディが。。。 きづくと歌ってます。

いつもは選手が走り回るグラウンドも
美味しい匂いでいっぱい!
じゅるるる!
DSCF1803.jpg

名古屋の天むす~ こんなに並んでいると壮観です!
DSCF1802.jpg

こちらは カニカニおじさん!from 能登!

DSCF1806.jpg
どんぶり選手権が行われていて、ミニどんぶりを1つ400円で味比べ!
気に入ったどんぶりに投票します!
ISAは、中トロカツ丼(あげたてアツアツ)、能登丼(カニのこうらにカニのお肉と海草がのってヘルシー)、
ふかひれ丼、ステーキ丼を少しずついただきました!
どれも美味~

まわりを見渡すと
どの顔も美味しいものを頬張って、にこにこ顔だらけ!
笑ってる顔は皆しあわせそうでした~

おなかも一杯になったので
おやつを仕入れて帰りました!

九州限定 コアラのマーチ!

DSCF1824.jpg

おまけの限定ストラップつき~
高千穂のパワースポットにいるコアラのストラップでしたー!
なんかいいことありそう。。。

DSCF1826.jpg

ポチッ♪としても
もらえたら嬉しいな!

RIMG0984.jpg




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ゆるゆる ほこほこ | ご機嫌まいきーくん | くんか くんか!>>
コメント
--
おぉ~ チャッピーちゃん久しぶり~
元気そうだね~! 安心だ!
ISAちゃん!楽しそうなとこに行ってるじゃん!
メッチャ贅沢な丼を沢山食べちゃって!
聞いているだけで羨ましいし食べたいわ!
ねぇ~どれが一番美味しかった?
2010-01-11 Mon 23:38 | URL | Club Thomasの母 #-[ 内容変更]
-★Club Thomasの母さん♪-
楽しかったですよー
ちょうどチケットを頂いたので、入場料1500円はただ!
らっきー!

この丼、色々味見できるように
ハーフサイズになっていて、
400円。なかなかいい企画だったと思います!

テレビで結果発表をしていたのですが、
一番人気は白海老かきあげ丼だったとか。
あーん!それは食べなかった!
私は中トロカツ丼が一番 あつくておいしかったですー

日本にもいいところ沢山あるなーって
旅にいきたくなりました。
でも わんこをおいていったら
可愛そうなので 丼で我慢しマース!
2010-01-12 Tue 19:47 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
おお~、楽しそうなイベントですね♥
こういうの大好きです^u^
京王デパートの駅弁大会も、この前テレビで見たのですが
盛り上がってますよね~i-179
九州でもこういうイベント開催してほしいです(ノ∀`*)

サブちゃんの祭!笑
紅白でインパクトありましたよね~^^

天むすって、こんなにいっぱい並んでるの
初めて見ました^w^
上に乗ってるのはえびかな??
フリッターみたいにコロコロしてて可愛い形ですね^^

カニ、私も大好きです…♥
普段はカニカマを愛してますが(笑、
たまに本物のカニを食べられる機会があると、
やっぱり嬉しくなってしまいます^m^

美味しいものを食べてる時は、みんな楽しそうで
活気があって良いですよねi-194

↓の記事、まいきーくん綺麗好きなんですね~^m^
身体柔らかいの、うらやましいです!
寒い季節は、縮こまって身体も血流が悪くなってる感じなので、
全身運動して血行を良くしたいですi-179
ラジオ体操とか良さそうですよね♪

寒いのでISAさんもワンコさんたちも風邪引かないように
して下さいね!

ポチ
2010-01-16 Sat 14:09 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
--
はいー楽しかったですよー
デパートの物産展X100くらいな感じ!
いっぺんには沢山たべられないのが残念!
色んないい匂いや、
お国言葉もきけて楽しかったです。

京王デパートの駅弁大会テレビでやってましたね!みましたみました!九州もおいしいもの沢山あるから
じゃんがららーめんも九州?
日向鳥とか、、、、

はい、、、、サブちゃんのうた、鼻の穴
しばらくはなれませんでした。
いつもあの色つきのメガネはファッションなのかしら?
って思っちゃってます。目に優しいレンズなのかしら?

そう、えびちゃんコロコロですよね!しっぽはどこ?
ってかんじ。やっぱりねー やまねこさんはカニカマですよね!
かまぼこラブ。さつまあげは?
オホーツクもすきですよ。わたしも。
ま、本当のカニさんにはまけますけど、いいフェイクかにですよね。

九州も寒いですか?
今日こちらは18度だったんですよー。朝は寒かったんだけれど。早くお散歩日和の季節にならないかなああ。。
2010-01-20 Wed 20:17 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
