スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
くんか くんか!
2010-01-07 Thu 19:58
DSCF1650.jpg

べろんちょ、べろんちょ!

まいきーは、
自分で お手手をなめるのが大好きです。
なんか とってもきれい好きみたくて
何かお散歩から帰ってきて、タオルで足をきれきれした後に
きれいに自分でお掃除してます。

あまりに 真剣にやってるので
面白いから写真とってみましたよ。

結構迷惑そうな ちら見されちゃいました

前足終わると、今放り出してる
後ろ足も きれきれするんです。
毎回というわけでもないけれど、
結構静かだなあと 思うと べろべろやってますよ。

体やわらかいなーって思います。

最近寒いからISAは体が凝りまくりです!
運動しなくちゃ!

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まつりでぇいっ! | ご機嫌まいきーくん | ぼくも7歳になりまつた!>>
コメント
--
手足をなめるって…癖もあるそうだけど暇つぶしだったり…
一番の原因はストレス発散だったりっていうよね!
なめ過ぎてただれて痛みを伴うこともあって
それで気になってまたなめたり…
アレルギーって場合もあるそうで肉球とかチェックしてみて!
足裏バイリカンして肉球の間の毛もまめにカットしてあげるといいよ。
ダイちゃんも夜、寝る前になると儀式のようにします!
なめ過ぎてただれてないか?一応見てあげてくださいね!

2010-01-09 Sat 09:18 | URL | club thomasの母 #-[ 内容変更]
-★Club Thomasの母さん♪-
さっそくみてみました!
よかったー!
今のところ カピカピとか
ただれたりとかは なってなさそうで
見たところ 健康そうな
プニプニ 肉球でしたv-222

そうそう、ダイちゃんも
よく儀式のようにぺろぺろしているって
前に書いてあったので 
同じだなーって思っていたんです!

そうかー ストレス発散ということもありですね。
まいきーは 暇つぶしかなあ。
でもストレスだったらいけないから、
よーくこれからも
ケアしてあげることにします!
母さん すてきなアドバイスをありがとうございましたあ!v-343

とってもためになりましたよ!
2010-01-09 Sat 19:53 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
