スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ぼくも7歳になりまつた!
2010-01-03 Sun 20:13
DSCF1625.jpg

あーっ、と、、、ちょっと お目めが光っちゃってますけどー
ぼくも12月29日で
7歳になったんだよー
シニア犬なんていわせないよー 
もうぼく ぎんぎんに若いんだからぁ!

このアディダス風(?)の
ユニフォームは、
お誕生日にって ISAから買ってもらったの
ぼくはー おいしいものの ほうがいいんだけどなーって
ちょっとおもってたら、

ばれたのかなー
おいしい、おいしいももらえました!
いぇい!

なんだか7歳だから ぼくたちの健康を考えて
ISAは勉強するって本よんでたよー。

ぼくは なでなで してもらうの大好きなんだけど
わんこのマッサージの本ももってるみたいだよー。
自分が肩こりのくせにねー。
今度 肩とんとんしてあげよーかー

今日で「おしょーがつ」っていうの終わりなの?
え!明日からISAは「かいしゃ」ってとこいくの?
ぼくと 朝おねぼうできないの?
つまんなーい!
つぎ「おしょーがつ」いつくるの?


**************

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<くんか くんか! | ご機嫌まいきーくん | 2010年 あけましておめでとー!>>
コメント
--
まいきー君!お誕生日おめでとう~ v-314
まいきー君もめちゃくちゃ若く見えるね~
でもそろそろシニアの仲間入りだものね。
これから健康管理をしっかりしていかないとね!
私もトーマスに毎日マッサージしてたよ!
色々お話しながらね!今はダイちゃんにしています。
いつまでも元気で長生きしてほしいもんね!
飼い主のそんな気持ち…ちゃんと伝わるのだろうか??

赤い洋服がとっても似合ってる!
よかったね~!
今年もいっぱい登場してね!
2010-01-06 Wed 10:57 | URL | Club Thomasの母 #-[ 内容変更]
-★Club Thomasの母さん♪-
お祝いメッセージありがとうございますー!
まいきーも喜んでますー!v-10
まいきー 見た目パピーのときとまったくかわらないんですよねー。後のふたりもそうなんですけど。。。

まいきーもマッサージ大好きです!
背中をもみもみされるのが好きで
暇さえあると 人のほうに
ほれほれ、もんでくれ!
って感じで 背中をむけてきます。

トーマスちゃんにもやってあげてたんですね!!
わんこって(人間もそうかもしれないけれど)
背中につぼがたくさんあるとか。。。。
よく ドッグマッサージとかありますよねー
本もいくつか買ってみてるのですけど。
今ちょっとわんこ関係の資格に興味が
わいてきておりますー。

まいきー 赤がにあうんですよねー
シルバーには一番はえるみたいです!
ほめてくれてありがとうって まいきーいってます!
2010-01-06 Wed 19:58 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
ISAさん、遅ればせながら
新年のご挨拶を申し上げます^m^i-260

そして~
e-420i-80まいきーくん、お誕生日おめでとうございますi-80e-420

まいきーくん、7歳になったんですね^m^
見た目がすごく可愛いから、まだ仔犬みたいに見えますよね♥

ISAさん、ワンコさんの健康のためにお勉強なさってるんですね!
ISAさんがワンコさんに持っている愛情が
すごく伝わってくる気がしました…!

昨日、関東から帰ってきたのですが、
お正月ボケで社会復帰がつらいです笑
かまぼこ堪能し過ぎて、体重計に近寄れません(ノ∀`;)

↓のカード、すごく可愛いですね…i-80
ワンコさんたちを虎が観てるんですねえ
虎も見とれちゃう可愛さですよねi-179


今年も楽しい記事&可愛い画像を楽しみにしておりますねi-260
ISAさんとワンコさんたちにとって、楽しい事いっぱいの
一年になりますように!

ポチ
2010-01-06 Wed 22:44 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
-★やまねこさん♪      -
やまねこさん、あけましておめでとうございます!(あらためましてーv-82
まいきーからも ありがとうっていってますー
ぼく まだパピーちゃんみたいぃ?って
ははは!人間だと44のおっちゃんなんですとー!
いやですわぁ。。。
見た目年齢でいいですよね!

おお!関東に遊びに来ていたのですね!
どおりで、かまぼこが 
この辺にみあたらないとおもった。。。。
(私の妄想)

カードね、これ年賀状をスキャンしたんですよー
今年はこの年賀状を送ってみましたよ!

お正月みじかかったから
社会復帰きついですよねー
今週は月曜からあったから 
なんか 新年早々
ちかれましたわ!
やっぱり日本人 松の内はゆっくりしたいですね。

今年も 宜しくお願いしますよーー!
2010-01-07 Thu 19:49 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
