スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ありがとー2009年!
2009-12-31 Thu 18:03
DSCF1618.jpg

わあー きれいー
行く年 2009年最後の夕焼けだあーー

DSCF1662.jpg

まいきーの お目々にもきれいに映っているんでしょうね

DSCF1640.jpg
DSCF1647.jpg
チャッピーと ふぁーふぁも まいきーの誕生日に一緒にかってもらった
新しいお洋服をきて 年越しの準備です。

今年ものんびりペースのブログに
遊びに来てくださって皆さんありがとうございました!
来年も仲良くしてくださいね!

皆さん 良いお年をお迎えくださいねっ!

ISA & ふぁーふぁ、チャッピー、まいきーより


ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg



スポンサーサイト
別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2010年 あけましておめでとー! | ご機嫌まいきーくん | メリークリスマス!>>
コメント
--
おぉ~
久々にみんなのお顔が見れて嬉しいです!
みんな元気そうだね!安心!安心!
2009年も終わりですね…
私には一言!悲しい2009年でした。
来年はもう少し笑って過ごせますように…。

ISAちゃんの夕焼け…
感動してしまいました。トーマスの姿が見えそうです。
そして…
その夕焼けの中…美美ちゃんがトーマスの所に
一生懸命飛んでいる姿も見えそうです。

最後の最後まで涙の年でしたがずっと支えてくれて
本当にありがとうとISAちゃんには感謝の年です。
来年も泣き虫ClubThomasの管理人をよろしくね!
2009-12-31 Thu 20:43 | URL | Club Thomasの母 #-[ 内容変更]
-★Club Thomasの母さん♪-
はいっ!皆元気にしてますー
寒さなんてなんのそのー
毎日お散歩 ちゃっちゃかちゃっちゃか あるってます!
今年の最後のお散歩も
ちゃっぴーは おニューの洋服で
得意そうに歩いてました。

今日は夕焼け 特に神々しい感じがしました。
結構 空や雲をみあげることが
多いのですが、
いつも写真をとるにはいたらず。
今日は どうしてもとりたくて
あわてて外にでて撮ったものです。

きっと トーマスちゃんと、美美ちゃんが
みてみて きれいだよっていってたんですね!
今頃、二人で母さんのところに
年越しにきてませんか??
きっともうついてるはずです

母さん、わたしこそ
今年も優しくしていただきました。
ありがとうございます!
来年 一緒に沢山笑えるように
しましょうね!v-343

2009-12-31 Thu 21:54 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
