-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
メリークリスマス!
2009-12-25 Fri 16:57
  ぐーすか ぐーすか 

寝る子は育つ まいきーくん

ppDSCF1502.jpg

みなさーんメリークリスマス
いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

今日は まいきー クリスマスイブのあとで
くたくたのようです。。

ISAのところには お友達から素敵なクリスマスのお便りが!

DSCF1594.jpg
こちらは 南のほうから ミニチュアダックスのチョビちゃんのパパさんから!
いつもブログに遊びにきてくださってありがとう!
ワンコ好きには 感動のカードでした!この場をかりて メリークリスマス!!!
チョビちゃんは元気ですか?このカードにもチョビちゃんに似てる子のってますね!

チョビちゃんと素敵なクリスマスを!!!
カード大切にします!

そして、こちらは かりんちゃんのママからです!

DSCF1601.jpg

あららー!チャッピーがー!
暖炉のところからー!こんばんはー
チャッピーったらいつの間にモデルしていたのでしょう!
かりんちゃんママ、チャッピーちゃんカード本当にありがとうございます!
これまたチョビちゃんパパからのカードと一緒に大切にします!

かりんママからは、クリスマスブレンドティーもいただきました!

DSCF1598.jpg
お湯をそそぐとお花がひらく中国のお茶も!

さあ温かい紅茶をいれて
DSCF1603.jpg
ケーキの時間です!

私もお二人を見習って すてきな心遣いができる人になりたいです!
来年の目標のひとつにしましょー!

では皆さん よいクリスマスを!!
ppDSCF1424.jpg
↑ ステンドグラスで キャンドルを作りましたよ~
キャンドルの灯りっていいですね。。。

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ありがとー2009年! | ご機嫌まいきーくん | HO HO HO!>>
コメント
--
こんにちは~

素敵なカードとプレゼント、
そして美味しそうなケーキ…i-80
楽しいクリスマスだったんですね!^m^


今年も今日で終わりですね…!
ISAさんとこうやって仲良くして頂けて、
とても楽しかったです♡
来年もどうぞよろしくお願い致しますi-260

良いお年をお迎え下さいね!v-457

ポチ
2009-12-31 Thu 12:57 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
-★やまねこさん♪-
はいー 紅茶もケーキもおいしかったですー
カードって とってもうれしいですよね。
クリスマスのあとも
大切にとってあります。

わたしも やまねこさんが
遊びにきてくださり、
うれしかったです。
沢山ブログがある中で
こうして お友達になれたこと
2009年の良かったことの
大切なひとつです。
来年も宜しくお願いいたしますね!

すてきな2010年をお迎えください~!!
v-352
2009-12-31 Thu 18:42 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
