スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
HO HO HO!
2009-12-13 Sun 19:24
ppDSCF1167.jpg

はーい!こちらが うちの弟くんになった
ディズニーシーの ダフィー君とサンタさんですー。

ppDSCF1287.jpg

チャッピー「ほほお、君はサンタさんとお仕事してるんか!」
ダフィー「ええ、まあ、、、 季節ごとに色々お仕事してますよ」

というわけで、こないだ行ってきたディズニーシーですよー。
キャンドルライトリフレクションは、今年でフィナーレ

ppDSCF1272.jpg
きれいな光につつまれたクリスマスツリーが
メディテラニアンハーバーに浮かびます。
幻想的。。。。

何度いっても夢を与えてくれるディズニーの世界です!

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg



スポンサーサイト
別窓 | おさんぽ(Go for a walk) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<メリークリスマス! | ご機嫌まいきーくん | いろどり>>
コメント
--
こんにちはi-260

おお…、ダフィーくんはシーで大活躍なんですね^m^
サンタさんと一緒のショット、この季節ならではの写真、
とっても可愛くて良いなあ…i-80

このダフィーくんは大きい子なんでしょうか??
サンタさんと一緒くらい…立派に成長したんですね笑!

サンタさん、巻き毛がファンタジーの中に出てきそうな
風情があって素敵な人ですねi-189
クルクルして艶のあるヒゲのサンタさんが
イチバン好きです^w^
眼鏡もかけててインテリジェンスな雰囲気も
素敵ですねえ…i-189

チャッピーちゃん、ダフィーくんに興味津々ですねi-179
色も同系統だし、仲良くなれそうですよね^w^

クリスマスは、いくつになっても童心に帰れて
でもなんだかちょっと寂しい感じもして、
すごく良い季節ですよねe-420

ポチ
2009-12-22 Tue 13:30 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
--
弟さんは今や一番大忙しかな?
それにしても綺麗だね~
年齢を忘れさせてくれる所だよね~
私もユニバーサルスタジオが近いので
行きたくなります!
これからは孫を連れて堂々と行けそうだわ!
2009-12-23 Wed 16:58 | URL | Club Thomasの母 #-[ 内容変更]
-★やまねこさん♪-
ダフィー君も今頃は新年にむけて
トラの服きてたりしてー。

そう、このダフィー君はサンタさんと
同じサイズですよー
たしかにでっかくなりましたねー。
サンタさん 青いお目目でした!
ネットではサンタさんの追跡情報とかあるみたいですね!
インテリサンタさん、やっぱり
メガネをかけた
奥様もいましたよー

そうそう、クリスマスはなんだかうきうきします。
と、同時にクリスマスキャロルとか
きくとしんみりしたりもしますよね。
心が清らかになる気がします。
やまねこさんの クリスマスはどうだったかなー?v-10
2009-12-26 Sat 16:38 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★Club Thomasの母さん♪-
このキャンドルライトは今年で最後らしいです。
寒かったけど、きれいでしたーー きらきら。。。

母さんはUSJいきましたか?
クリスマスに。
母さんのブログにのっていた、
母さんのお家のクリスマスイルミ
品が良くてすてきでしたー!

ご近所のおうち達も 力はいりまくってますねー!
とってもきれいでした!
うちの近所はささやかにって
感じで 大々的にやっているおうちは少ないようです。
でも 人を楽しませてくれるイルミネーションの
お宅は 親近感がわきます(あは、単純ですね)

母さん お孫ちゃんいるなんて思えませんよー
まだまだ!
2009-12-26 Sat 16:41 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
