スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
いろどり
2009-12-06 Sun 17:39
先週末、、、、自然を楽しみに出掛けてきましたよー
じゃじゃーん!

ppDSCF1340.jpg

都内にもこんなに自然が。。。
癒される~
六義園の紅葉ですよ

まるで モミジのトンネルのよう。。。。
よってよって、、、、 はいっ!
ppDSCF1343.jpg

いつも モミジをとると、枝の黒とのコントラストが
本当にきれいだなーって感動します。
新緑のモミジもきれいな黄緑で大好き
でも秋の風景の中に
燃えるような紅葉も、もっと素敵です。

六義園では、紅葉のライトアップも13日までやっているようですよ。

園内をゆっくり散策して、すっかりリフレッシュ。
自然はいいですね。。。
ほんとは、まいきーたちとこれるといいんですけど、わんこさんは
入れないのでした。。。

紅葉を楽しんだあとは、
こんなかわいいのを見つけました。
ppDSCF1363.jpg
アンパンマンの出版社が目の前にあって、そこの絵本のお店にいましたよ。
このかめさん。クリスマスバージョンになっています。

クリスマスつながりで、、、、
先週 クリスマスのアレンジメントを作ってみましたー
ppDSCF1368.jpg 
ゴールドのベースにクリスマスカラーのバラ、
茶色の小枝を添えてみましたー


ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<HO HO HO! | ご機嫌まいきーくん | 弟ができたぞー!>>
コメント
--
こんばんはー

紅葉、紅い色が鮮やかでとっても綺麗ですねi-266
散る前にこんなに綺麗にお化粧していく紅葉、
来年までの想い出を残してくれますよね

そうなんですよ!!
私もまったく同じことを思ってました!
というか書こうとしてました笑
紅葉すると、枝ぶりの黒さが際立って、そのコントラストが
ちょっと影絵のような雰囲気もあって、
たまらなくかっこいいですよね
やっぱりISAさんとは、好きなものがすごく似ていると思います…i-189

クリスマスアレンジもシックで大人っぽくて
キラキラ感もちゃんとあって、とっても素敵ですね^^
緑赤緑赤…ってしないで、赤が一輪だけなのもステキi-80
キラキラのリーフもすごく好きですe-420


下のダフィーくん、この子はディズニー出身なんですね!i-189
最初見たとき、顔の白い部分がミッキーみたいな形だなあって
思ったんですよー!^m^

隠れミッキーみたいで面白いですねi-179

ポチ
2009-12-06 Sun 20:47 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
-★やまねこさん♪-
わー!同じことを紅葉をみて
考えていたなんて!
やっぱりねーあのくっきりとした黒、
燃えるような紅のコントラストは
いつ見ても目を惹きます!

なんか切り紙とかでも 再現できそう。。。。
なんて思ったり。
小さいころに読んだ モチモチの木という
課題図書を思い出したりしました!

やまねこさんと 好きなもの結構ちかいんですね!
光栄です!!
私もやまねこさんのように イラストかくのすきなのですが
ブログではどうやってよいのやら。
ペンタブレットかっただけで やってないー

アレンジメントも簡単ですよ!
キラキラ はっぱさんも ゴージャス感を
添えてくれてます。
赤がひとつだけポイントなので、バランスをちょっととってみましたよ!

そうです!ダフィーの足の裏もミッキーなんですよ!v-10
2009-12-09 Wed 22:08 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
