-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
弟ができたぞー!
2009-11-29 Sun 19:35
ppDSCF1093.jpg

大変です!大変です!
ボクの弟は、まいきーだけだと思っていたら!
まいきーが 兄ちゃんになってます!!

ほら!

ppDSCF1297.jpg

一緒に仲良くねちゃったりしてるんだよー
枕も半分こ、ボクのぶん、とられちゃってるじゃん!!

ボクもちょっとチェックしないとね!

ppDSCF1287.jpg

うん、なかなか おとなしそうなやつだから、
弟にしてあげることにしよ~

名前はダフィーだってさー。
まいきーと だふぃー
ちょっと やきもちやけちゃうな。

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

別窓 | おさんぽ(Go for a walk) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いろどり | ご機嫌まいきーくん | でましたー!>>
コメント
--
こんばんは~i-118

アハハ,まいきーちゃんの弟くん,
可愛い~^m^

最初,「おお…!?ワンコさんが増えたのかな?」って
思って読んでいたら,クマの弟くんだったんですねーi-179

ダフィーくん,かっこいい名前ですねえ
手の部分がちゃんとミトンみたいな形になってるのが
丁寧に作られてる感じがしてキュートですねえ…♥

可愛い弟くんとまいきーちゃん,
仲良くお昼寝して下さいねー^^

ポチ
2009-12-01 Tue 22:35 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
-★やまねこさん♪-
このくまちゃん、
ディズニーシー出身。
ミッキーマウスにミニーちゃんが、プレゼントした
くまちゃんなんですねー。
2003年からデビューして
ずっと買わずにいて(だってワンコたちがいるし)
結局今年になってつれて帰ってしまいましたー。

名前のダフィーは、ミッキーがダッフルバッグにいれて
旅にでたから ダッフルのダフィーなんですと!
くたくたしていて、かわいいですよ。
手もそうそう、ミトンみたいですね!
着せ替えの洋服も季節ごとに
ディズニーシーで売ってるんですよ。
うちは はだかんぼですけどねv-401
2009-12-06 Sun 17:14 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
