スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
でましたー!
2009-11-15 Sun 17:33
ppDSCF0854.jpg

新発売!!新発売だよー!
まいきーくん、
新しくなって新発売だよー

って、おとぼけシールを貼っている
まいきーくんです。
新発売はまいきーではなくて、
ハムチーズフランスパンでした!

ハムチーズパンのにおいがする
このビニール袋がボクは大好き。
シャカシャカいう音も大好きなのに
いつもシャカシャカ袋はとりあげられちゃうの。

158円かー。
ぼくのおやつより安いね!

お、ISAも新発売のようです!

ppDSCF0875.jpg

クリスマスBox !!

この模様はなんでしの?
え、マーブル?マーブル模様?

そう、これはISAお手製のマーブル模様の紙なのですよ。
二枚と同じデザインは生まれない、
水と絵の具のコラボレーションっ!
クリスマスをイメージして
ヒイラギの赤と、もみの木の緑
しんしんと降る真っ白な粉雪をイメージしました!

ppDSCF0878.jpg

中はビロードタッチになっているので
すてきなアクセサリーなんていれても
良さそうだね!
ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg



スポンサーサイト
別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<弟ができたぞー! | ご機嫌まいきーくん | ピンクリボン!>>
コメント
--
まいきー君!ぬいぐるみだと思ったよ~
まいきー君だったのね~そのお値段安い!
私買うよ!まいきー君のぬいぐるみ?
大阪に発送してください! v-411

クリスマスBOX素敵!
白い粉雪のイメージ出てる! 出てる!
ISAちゃん!
さて?中に何入れる予定ですかぁ~?
2009-11-16 Mon 08:11 | URL | Club Thomasの母 #-[ 内容変更]
-★Club Thomasの母さん♪-
わーいわーい!
粉雪のイメージ伝わってうれしいですv-441
なかなか思ったとおりの柄ができないのですけど
結構偶然のデザインってかんじで
作るのも楽しいですよ。
糊の上に絵の具をおくので、結構手間がかかるんですけど。。。
でも楽しいですよ!

まいきーくん、母さんのところに
発送したら 皆とあそべますねー!
だれと一番仲良くなれるかな?
結構 お散歩のときは恥ずかしがりで
私の後ろに隠れたりしてますよ!
2009-11-16 Mon 19:48 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
私もぜひ予約したいです♡ ^m^♡
新発売のまいきーくん、めっちゃキュート♥
まいきーくんたちが家にいたら、もう毎日
帰宅するのが楽しみでたまらないだろうなあ~i-179

ISAさんの手作り品シリーズ、楽しみにしてたので、
新作アップ、すごく嬉しいですi-265

今回のクリスマスボックスもすごく素敵i-189
シックで、ISAさんならではのクリスマスのイメージが
伝わってきました…i-103

この緑はちょっと青みがかっているのでしょうか?
(私のPCから見ると、そう見えるのかな?i-201
世界で一つだけのデザインの紙、ほんとに素敵です♡
ISAさんは本当に器用ですよねえe-420
私だったら、角の張り合わせ部分とかが、
絶対ずれちゃうような気がします…i-229
こういうところをピシッと仕上げてらっしゃるISAさん、
きっと普段からキチッとなさってるんだろうなあ^^

フタは木製なんですね
真ん中のスターが小ぶりで可愛らしいです…☆
純度100%の赤も輝きがあって好きだけど、
こういうちょっとくぐもった赤って、落ち着いていて
冬の色っていう雰囲気が大スキです
中野ビロード生地も高級感が合って、指輪とか
大事なものを入れたいですよねi-189
ほんと可愛い…i-80

ポチ
2009-11-17 Tue 10:01 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
-★やまねこさん♪-
まー!気に入っていただけて、
まいきーも、クリスマスボックスも喜んでおりますー!
まいきーって こういうイタズラしても、ぽけーっと
おっとりしてるんですよ。
(ふぁーふぁくんにはできない!怒られちゃう!さすが長男)

そっか、PCによって色の見え方が微妙にかわるのかもですね!
一応 明るめの緑と赤なのですよー v-255
それで、ふたは、木に見えたんですね!あはは!
これは シルクっぽい つむぎみたいなクロス(布)です。
製本に使う布で裏打ちしてあるのです。
カルトナージュともまた ちょっと製本のやり方はちがうみたいです。カルトナージュは 布を直接はっているのかなー?

直角をきれいにだす技は、
師匠から教わりましたよ!きっとやまねこさんもできます!
普段からきちっとしてるかなぁ?あははは!
作品に性格ってでるのかな?でもA型じゃなくて、Bなのですよ!
あ、色の好みとかは すぐ出ますね!私は渋好み。
でもオレンジや黄色のビタミンカラーも大好きです。
やまねこさんは?

スターv-354は、手書きです。
金の箔をペンで熱転写しました。お友達にかしていただいて
かきましたよっ!

また作品できたらのせますね!
2009-11-17 Tue 20:38 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
