スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ピンクリボン!
2009-10-18 Sun 17:47

ふぁーふぁくんの そっくりさん
発見!


ppDSCF0783.jpg

ふぁーふぁくんですか?
犬泉くんですか?
いえいえ、ちがいますのよー。

10月17日 土曜日
Run for the Cure 2009
というRun & Walk イベントにいってきましたー!

ISAのお友達の会社がスポンサーになっていて お誘いをうけたのですー!
東京の外資系の会社が主なスポンサーとなった
乳がん撲滅のための チャリティーイベントなんだそうです。

皇居を1周!5キロのコースです。
ここが、ここが にじゅうばーしー っていうのも みながらね。。。

5キロを走る人、10キロ走る人、5キロを歩く人、みんなそれぞれ好きなのを選びます。
おそろいのNew BalanceのTシャツや帽子をかぶってレッツゴー!

ワンコづれで走るのもOK

ppDSCF0786.jpg

↑このように、 ふぁーふぁくんのそっくりさんは
兄弟犬(?)かな?と家族と一緒に5キロウォークしていました。

うちも連れて行こうかなーと思ったけれど
1匹だけ連れて行くとまた ジェラシーの炎がめらめらして、
かぷーっとなってもいけないので、今回はお留守番。
来年はつれていってみようかなー。(もしあったら!)

ppDSCF0777.jpg

会場の参加者は日本人より外国人のほうが多いのかなーというくらい、
金髪の方や、ほりの 深い顔立ちの方、
沢山いて 皆いい汗かいていました。

ISAはお友達とママちゃんと一緒に3人で(本当はお友達の家族もくることだったのが、インフルでざんねん!)5Kウォークしてきました。
皇居の周りって車でしか通ることがなかったのですが(いったい何年東京に暮らしているのぉ?)
歩くといいですねぇ。歩くといってもはや歩きなのだけど、
緑の匂いをかいでは 「おー 草もちの美味しそうな匂いがする!」
「桜餅のにおいだ!」とかいってました。
はい、おなかが いい感じですいたんです。

スタートは10:40の予定が、登録希望者が多くて
スタートがずれて12時過ぎの出発 すでにおなかが。。。。
ぐるぐるぐるーーーー
でも ゴールしてから 祝田橋の公園のとりでみたいなところで
みんなでランチをしたときは本当においしかったですー。

運動ってやっぱりいいですね!

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

スポンサーサイト
別窓 | おさんぽ(Go for a walk) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<でましたー! | ご機嫌まいきーくん | Spooky ! いたずらしちゃうぞ!>>
コメント
--
こんばんはーi-118

Run & Walk ,今くらいの季節は
外が気持ちいいし,秋にピッタリのイベントですねえ^m^

ワンコさん連れでもオッケーなイベントって
良いですね^^
ふぁーふぁくんのそっくりさん,可愛い♥
いっぱいで歩いてる後姿もキュートですね

New Blance,高校生の時にお金をためて
スニーカーを買ったのを思い出しましたi-179

↓シーのハロウィン,素敵ですね…e-487
ランドのハロウィンが大好きで,,,
特にホーンテッドマンションのハロウィンバージョンは
もう最高に可愛いですよね…!!
シーも見てみたいなあ…でも九州に来てからは
ディズニー自体,なかなか行けなくなってしまったのが
残念です…i-241
いつかのんびりランド&シーめぐりをしたいですi-179

ワンコさんたちと一緒に秋を楽しんで下さいねi-266

ポチ
2009-10-20 Tue 21:15 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
-★やまねこさん♪-
わー!早速コメントありがとうございますー

ちょうど 曇りでさわやかな風がふいているという
絶好の運動日和だったんですよー[絵文字:v-106
ピンクリボンってよく聞いてはいたけれど 
こういうイベントやってたんだーって、友達からきいて初めてしりました!
ワンコ連れ次回は挑戦してみたいです!
でも、このふぁーふぁのそっくりさん、
5キロ歩ききったら ぺったんこになって
のびていたのー。 それもかわいかったー。

お金をためて高校生のときに買ったスニーカー
かわいくて 素敵な思い出ですね!
> v-352

九州、私 一度しかいったことがないんです。
それも高校の卒業旅行に仲良し4人で
いきが飛行機、帰りが ふ、船!!
のんびりな4泊5日の安い旅行でしたよー。

ホーンテッドマンションのハロウィンバージョンは
クリスマスまで続くからぜひぜひ。
ジャックスケルトンがまっていますよぉー!

ぽちありがとーー!v-343
2009-10-21 Wed 19:38 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
ピンクリボン,最近はいろんなところで
名前を聞くようになりましたよね^m^

婦人科の検診,ちょうどこの間受けてきたのですが,
やっぱり緊張してしまいますよねi-201
でも大事なことだし,定期的に受けたいなあ…と思います^^

ふぁーふぁちゃんのそっくりさん,ぺたんこになって
のびちゃったんですか!笑
想像したら可愛い…♥
ワンコさんも頑張ったんですねー^^

ん~,愛しのジャックに会いたいです笑
(気分はサリー(ノ∀`*)i-80
やっぱりティム・バートン監督の作品は最高ですよね…!!i-80
毒とラブが程良く混ざってる世界,大好きです♥ v-40

ポチ
2009-10-27 Tue 10:48 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
-★やまねこさん♪-
わーい、コメントありがとうございますー。
ピンクリボンのバッヂとかよくつけてる人
みかけますね。
検診うけてきたんですねー なんだか はさまれて
痛いらしいというのをききましたよ!あはは。
v-14

ふぁーふぁのそっくりさんは、
プードルか、ビションフリーゼっていう別の種類のわんこさんか
確かめられませんでしたが!
ふぁーふぁと同じで あんよがみじかめで
愛嬌がありました。

ジャックとサリー、
ディズニーもそろそろクリスマスになってますね、
CMでも流れ始めたし。。。。
なんだか わくわくしてきます。
2009-11-10 Tue 19:44 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
