スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
Spooky ! いたずらしちゃうぞ!
2009-10-13 Tue 19:47
今年から初めてなんですってー!

ppDSCF0508.jpg

ハッピーハロウィーン

ppDSCF0485.jpg

いってきましたよー 
Tokyo Disney Sea
初めてのハロウィーン!

パークの中は ハロウィン一色。
すっかり日本でも定着してきたみたいですね。

ppDSCF0526.jpg

天気の良い空に
オレンジが映えるー!

タワーオブテラーの前でのマスカレードパーティ、仮面舞踏会は
抽選で「ざんねん!ごめんなさい」になってしまいましたが、
それでも十分ハロウィンは楽しめました!

何度いってもDisneyはあきません。。。
千葉にすんでいたら 絶対年間パスポート買っていたかもしれませんー。
ミッキーが25周年のパーティーで
「夢よひらけ!ぼくの夢は皆さんの笑顔です!!」っていったとき
なんだか じーんとしてしまいました。
人を楽しませて笑顔にさせるのが 自分の夢といえるミッキーは
すてきだと思います。
ディズニーのキャラクターから学ぶことってあるんですね。

さてさて、3わんこは 良い子でお留守番してくれましたー♪
ありがとねー!

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

スポンサーサイト
別窓 | おさんぽ(Go for a walk) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ピンクリボン! | ご機嫌まいきーくん | うまうま!>>
コメント
--
ISAちゃん!おひさしぶりでしゅ!!
すっかりボチボチUPで。。。。v-12ゴブサタしちゃいまちた!!
え?シーってイマまでやってなかったんでしゅのぉ?
わぉ~なんでだろぉv-14
こんな近くに住んでるのに、、もう1年以上やすちんは行ってないでしゅよぉ~
あたちも行けたらいいのになv-237
2009-10-15 Thu 00:51 | URL | もも #-[ 内容変更]
-Re: タイトルなし-
やすちん、ももちゃん こんにちはー!
よってくれて ありがとーですv-22
うれしかったですー

去年も かぼちゃくんはあったと思ったんだけれど、
どうやら今年から ミッキーたちも派手派手しく
仮装をはじめて 力いれてみてるらしーですわよー。
近くならまだ間に合う!
いってみるべしですよ!v-441

ももちゃんとこ また 遊びにいきまーす
2009-10-15 Thu 12:08 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
わぁ~!行って来たんですね~。
気分転換にもなったね~
もう随分関東に行ってないもんなぁ~。
シーが出来てから未だ足を踏みいれていません。
わんちゃんがいるとね~なかなか遠出ができないね。
こちらでもUSJはこの時期ハロウィン一色のようです。
なかなかいい歳したおっさんとおばさんは行けないよ…
次男が生まれた年に東京ディズニーランドができたのよね~
その息子がパパですよ…
孫ができたら連れ出そうかな??
2009-10-17 Sat 10:49 | URL | Club Thomasの母 #-[ 内容変更]
-★Club Thomasの母さん♪-
ほんとーに 気分転換には最高です。。。。
一歩足を踏み入れただけで なんとなく
気持ちがうきたってきます。
関東ひさしくいらしていませんか?
本当にわんこがいると なかなか、、、っていうのすごくわかります。v-388

ペットホテルにお願いするのも
どうしてるかなーって気になるし。。。。
USJ、いってみたいけれど いったことがありませんー!
あそこはスヌーピーもいるんでしたよね。

え、おっさんとおばさん?そんなことないですよー
父さんはいつもスポーティーな格好だし、かあさんも(まだみぬ)
まだお姉さんですよー。
息子ちゃん、ディズニーランドと同い年ですかー!25周年ですね!
わかいパパさんですね!v-91

2009-10-17 Sat 17:43 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
