スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
うまうま!
2009-10-06 Tue 19:19
なんと! ばたばたしている間に
10月になってしまったではないですか!

うちの3兄弟 皆元気にしておりますー。
チャッピーの傷もいえたし(ほっ)、ふぁーふぁも まいきーも仲良くしてます。
ppDSCF2122.jpg

こちらはー 映画HACHIを見に行った
お友達からいただいた
HACHI クッキー!

KUMA KITCHENというお店のクッキーで
なんだか美味らしく
バリボリバリボリ たべてましたよ!

ちょっと クンクンしてみたところ、
おいしそうなにおい。。。
形とデザインも かわいい。。。
たぶん お砂糖がはいってないくらいで
人間のクッキーと同じようなんでしょうね!

「くんか くんか、、、、これは なに?」 (まいきー)
ppDSCF2110.jpg

「ぼくに その袋ごとよこしなしゃい!」(ふぁーふぁ)
ppDSCF2105.jpg

皆さんは映画 HACHI みましたか??
ISAは動物ものの映画は、昔でいえば キタキツネ物語、、、、とか
絶対かわいそうな展開がまっているのがわかっているので
テレビでやっていても 苦手でみませんでした。

今回、、、、プリティウーマーンのリチャードギアがどのように年を重ねたのかっていうのも
みてみようかと、、、、(え、動機がへん?)
どうやら HACHIがつらいシーンというのはそんなにないと
いうことで、、、みにいってきました。

。。。。。そして。。。。。
ボロ泣きしましたー

本当のハチは、博物館に剥製になって今もいるのですって。。。
でも 安らかに眠らせてあげたいなという気もします。。。
食欲の秋! ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<Spooky ! いたずらしちゃうぞ! | ご機嫌まいきーくん | いいでしょー>>
コメント
--
ISAちゃんも涙腺弱そうだよね~。
動物の物って特にだめよね~。
私も映画館から出てくると別人のように化粧がはがれます。

昔…南極物語を見て 北海道に行った時に
タロちゃんジロちゃんの剥製の姿を見た時…
きっと今にISAちゃんと同じ気持ちだったと思う…。

3兄弟…元気そうで安心。
忙しいの? ブログちょっと放置しすぎだぞぉ~v-411
2009-10-07 Wed 11:28 | URL | Club Thomasの母 #-[ 内容変更]
-★Club Thomasの母さん♪-
> きゃー!
> お言葉ありがたくちょうだいいたしますー!
> そうですよそうですよ、ブログおさぼりすぎですよね!
> のせたいことは どんどんたまっていくのに
> 母さんみたいに楽しいのがサクサクのせられなくって
> ぽりぽり。。。。。
> 母さんの叱咤激励をうけてv-8がんばりまーす!
>
> そうなですよ、動物ものでは
> 涙腺だめなんですよー。
> フィクションのドラマでは(人間の)涙腺ぜんぜんオッケー何ですけど。
> 母さんもいっしょだったんですね!動物ものは!
> タロちゃんジロちゃんもそうでしたよね、剥製になっていたと
> 写真でみたことがあります。
> 生きていたときの姿のままでって思う気持ちもあるのだろうけれど、
> やっぱり安らかに体もさせてあげたいなと思うのです。
>
> さてー!これからがんばりまっせー!
> 母さんに またメールしますね!
2009-10-07 Wed 20:01 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-美味しそうなクッキー!-
え!?これ、ワンちゃん用なんですか???
3兄弟で仲良く食べたんでしょうねe-343
2009-10-07 Wed 20:47 | URL | でぃんぶら #-[ 内容変更]
--
こんにちは~i-260
ブログの更新、嬉しいです^m^

HACHIクッキー、見た目もクルクル模様が
可愛くて美味しそうですねえ
クッキーに夢中なワンコさんたちが
可愛いです♥
アハハ、袋ごと要求してるふぁーふぁくん笑
鼻が和栗みたいにツヤツヤしてて
可愛らしいですねえ^^

HACHIクッキー、KIHACHIプロデュースだったら
語呂がよさそうですね(ノ∀`*)爆
このクルクル模様、ノースキャロライナを
思い出しました…i-179

昨日の台風は大丈夫でしたかi-182
強風の怖さをしみじみ感じますよね。。

秋はのんびり行楽を楽しみたいですよね
ワンコさんたちと紅葉狩りも楽しそうですねi-266

ポチ
2009-10-09 Fri 12:26 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
-★でぃんぶらさん♪-
そうなんですよー!
「これは犬用です。」ってシールがついていましたっ!
はははは! 本当に見た目 人間でもいけちゃいそうですよねっ。

お誕生日ケーキとかもワンチャンようあるみたいですけれど
まだ挑戦していませんv-290

3人順番で ひとつずつあげて、また次の日にあげてって。。
あっという間に売り切れましたー!
でぃんぶらさんのところの紅茶教室ではおいしい
人間用のお菓子があるのでしょうね!!v-352
2009-10-10 Sat 18:54 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★やまねこさん♪-
へへへー おさぼりブログでも
うれしいといっていただいて、こちらこそ嬉しいです!
会社で一日PCみてると なかなか
おさぼりぎみになったり、みんなの見に行っておわっちゃったり、
日々すぎちゃってます!

3連休は楽しんでいますか?
くるくるクッキー たしかに!ノースキャロライナを
思い出しました。
そして、ノースキャロライナで、
歯の詰め物がはずれた思い出も。。。[絵文字:v-401

ふぁーふぁの 鼻がひといちばい でかいのに
きづいちゃいましたね!
目もまん丸で まいきーに比べるとおっきいのだけれど、
鼻がほんとにおっきいですよー。
くんかくんか、してます。

> HACHIクッキー、KIHACHIプロデュースだったら
> 語呂がよさそうですね(ノ∀`*)爆
★おおおお!KIHACHIのクッキーもおいしいですよねー
紅茶のとか、、、ココナッツとか。。。
さくさくしていて。。。。

台風、東京は セーフ!でした。
なんかもっと大変なことになるのを覚悟して
懐中電灯まで新調してみたのですが、取り越し苦労に
終わり、感謝です。
やまねこさんのところは大丈夫でしたか????
地下鉄も丁度私が降りるところまでどまり、になっていて
大丈夫でした。

秋は行楽にいいですねー!
わんこたちも すずしくなって 嬉しそうです!
v-441
2009-10-10 Sat 19:01 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
