-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
いいでしょー
2009-09-06 Sun 20:11
9月ですねぇ!
えへへ、ちゃっぴー兄ちゃんには許してもらいました。。。
まいきーです。 ども ごめんなさいでした。。。 

え、もうケンカしないよ!
ISAにもお目玉くらっちゃったからね。。。(こわかったー

いいでしょ、この新しいスーパーピロー

ppDSCF2134.jpg

どこがスーパー 

ppDSCF2135.jpg

スーパーって これは トイレットペーパーの芯だよー
でもこの程よい高さがぼくの あごのせに ぴったし。
とられないように、しっかり押さえてなきゃね!

あーきもちいい。。。。

ふぁー。。。。。
もう ねむねむだぁ。。。。


ppDSCF2136.jpg

今度まくら チャッピー兄ちゃんにかしてあげよっと。 ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg




別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<うまうま! | ご機嫌まいきーくん | バージョンアップ!>>
コメント
--
チャッピーちゃんにあんな大ケガさせたとは思えない…
まいきーくんおっとり可愛いよね~。
ISAちゃんにどっぷり叱られちゃったんだ…。

まいきーくんのお顔見てたらこっちまでねむねむになっちゃうわ。
みーんなそんな可愛い顔して寝てるのね~。
ISAちゃん幸せね~。
2009-09-07 Mon 14:25 | URL | Club Thomasの母 #-[ 内容変更]
-★Club Thomasの母さん♪-
v-222ねー 暴挙の張本人とはおもえない
のんびり寝顔ですよね!
まいきーにとっては
「まがさした!」だったんでしょうかっ?

今は毎日 平和に仲良くしている
二人をみてほっとしています。

このスーパーピローはその後
転がってどっかにきえてしまいましたーー!
2009-09-07 Mon 19:45 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
こんばんはーi-118

アハハ笑、まいきーちゃん、スーパーピローに
乗っかって幸せそうですね~♥
ワンカットごとにクルクル表情が変わって、
いつまで見てても見飽きない可愛らしさですよね^m^

2枚目の笑ってる顔が好きですi-260
1枚目はかき氷のきょろちゃんみたいな
キョロキョロのまん丸目ですね~i-80

ポチ
2009-09-10 Thu 21:20 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
-★やまねこさん♪-
へへへ
幸せ時間ですー
まいきーはよく寝ますよー
寝たふりもします。都合がわるいときは。。。v-8

2枚目がお気に入りですか!
にやけ顔で、なんか美味しい夢とか
面白い夢みてそうですよねー。
きょろちゃんかー!
たしかにー!

わんこの寝顔をみると
ほんと、癒されますーv-22
2009-09-12 Sat 18:14 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
