スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
バージョンアップ!
2009-08-30 Sun 19:35
みなさーん! 
みなさんのお見舞いと、先生のおかげで
ぼく 治りましたー!

ルルルン るるるん
ppDSCF2123.jpg

もう まいきーとも 仲直りしたよ!

結局目の下だけじゃなくて、耳と
舌もちょっとけがしてたんだ!
でもボクは強いのだー!なかなかったもんね!

かさぶたも 耳のところはまだ心配だから、
あたまから下だけ
シャンプーしたんだー

すっきりー すっきりー!
ごっきげーん!

まいきー! あそぼー!
もう けんかは しないよね!

しませーん!ちゃっぴー兄ちゃん大好きだもん!
ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg







スポンサーサイト
別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<いいでしょー | ご機嫌まいきーくん | ひどい 誕生日だなあ。。。。>>
コメント
--
チャッピーちゃん!
復活だね~。元気そうなお顔が見れて安心です!
ヨーキーはみんなたくましく強いね!
兄弟ケンカしたり仲良くしたり…
そうやって成長していくのでしょう。
犬社会のルールもあるでしょうからね!
チャッピーちゃん!大したことなくて本当によかったわ。
ダイちゃんと一緒に遊ばせたいわ~!
2009-09-03 Thu 13:28 | URL | Club Thomasの母 #-[ 内容変更]
-★Club Thomasの母さん♪-
> わーい!コメントありがとうございます!
> ご心配おかけしましたー!
> ちゃっぴー 今はまいきーと 仲良くなってます。v-291
>
> ダイちゃんと 遊びたいー
> ダイちゃんと もしかして兄弟かもって思うような気がします。
> 本当にヨーキーって小さいけれど勇敢な犬種らしいですよね!
> ある意味 負けず嫌いなところもあるし!
>
> そうですね!けんかして学んだことがあるんだと思います。
> 痛いレッスン!
> どうやら まいきーが裏番長になりつつありますよー
> おっとりしていながら 案外 いばってます。
> わんこの序列ってかわるのですねー。
>
> ほんと、たいしたことなくて
> 安心しました。
> でも夜間救急、今後のために良く調べました!
> いつもの先生が一番安心なのですけれど、、、
> 夜中に起したら申し訳ないですもんね。。。
2009-09-03 Thu 20:50 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
ちゃっぴーちゃん♥
元気になって、ほんとに良かったです!
ニコニコ笑顔の画像を見て、ホッとしましたi-260

ケンカしながら、ワンコさんたちもお互いに
いろんなことを覚えたり勉強したりしながら
育っていくんですね…i-265

これからも仲良しワンコさんたちで楽しく元気に
暮らして下さいね^m^i-80

可愛いちゃっぴーちゃんの顔が見れて
ほのぼのした気持ちになりましたi-260

ポチ
2009-09-04 Fri 09:29 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
-安心しました!-
前の記事のちゃっぴークンがすごく痛々しい姿だったので。
キラキラ王子復活ですねe-420
2009-09-04 Fri 21:20 | URL | でぃんぶら #-[ 内容変更]
-★やまねこさん♪-
ほんとにご心配ありがとございましたー!
怪我のあともほとんどわからなくらいで、
本当に安心しましたー。
ごっきげんで わらってますーv-290

今は朝のお散歩からかえってきて
なかよく一緒にねてますよー
平和がいちばーん

ほのぼのしていただけて
うれしいですー!
ちゃっぴーも ありがとうっていってます!v-298
2009-09-05 Sat 08:37 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★でぃんぶらさん♪-
わー コメントありがとうございます。
はい、、、、前の痛そうですよ寝え。。
でも まったく キャンキャンともなかず
じっと痛みに耐える男でした!
キラピカv-20復活です!
でもよーくみると 獣医さんで傷口の確認のために
傷周りを短くカットしていただいたので
正面からみると カットが
アシンメトリになっていて
今風なんですよ~(爆!v-8
2009-09-05 Sat 08:39 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
