-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
おたんじょーび♪でーす!
2009-08-09 Sun 10:28
はーっぴ バースデー トゥーゆぅ~
はーっぴ バースデー トゥーゆぅ~
ハッピバースデー ディア ふぁーふぁ くぅ~~ん
ppDSCF2061.jpg

ハッピバースデー とぅ~ ゆぅ~ パチパチ!
メールのカードも届きましたよ~♪

6.jpg

7つになったなんて 信じられませーん!

↓ゼロ才のボク。

ppDSCF2062.jpg

これはISAのおうちに初めてきた夜の写真だよ!
ぽけーっとしてるでしょ。

ちょっと 誕生日なのに ぼーぼーくんになりつつありますが
来週トリミングできれきれ サマーカットしてもらう予定でございますよー。
まいきーくんに、タックルされて
ちょっと 右後ろ足 痛いんだー でもだいぶよくなったよ!

まいきーは やんちゃな 弟だからなー。。。
兄ちゃんも大変です!

これからも元気でいられますよーに!

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg




別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ひどい 誕生日だなあ。。。。 | ご機嫌まいきーくん | なんかできたよ!>>
コメント
-お誕生日おめでと~ごじゃります♪-
v-20ふぁ~ふぁ くんv-20

7しゃいのお誕生日おめでとうごじゃります。
ふぁ~ふぁくんにとって、素敵な一年でありますように~v-238

きゃ~~!!ぱぴぱぴちゃんのふぁ~ふぁくん!
超~~~キュート

いやいや!7しゃいになっても、まんまるおメメにツヤツヤボディー素敵ですよん

サマーカットしちゃうの?
なんだか、もったいないなぁ~~でも、
クールな夏を過ごす為には必須なんだよね(笑)
我が家も先週『ボディー3ミリ』にしてスッキリして来た所です。

ISAしゃん、お元気ですか?ご無沙汰しております(^^ゞ
今年の夏も暑さ厳しいですよねぇ。。。
すでに、母はバテバテですわ~

ステンドグラスもなさるんですね~素敵っ!!
お近くだったら、ご指導願いたいです。

ISAしゃんもお体ご自愛下さいませねぇ~~
また、おじゃま致します。


2009-08-10 Mon 15:35 | URL | pocopinomama #5CSUT9Xg[ 内容変更]
-★pocopino*mama しゃん♪-
ありがとうごじゃりまする~(ふぁーふぁより!)
7しゃいになっちゃいましたよー。

ぱぴぱぴのときは ひょうたんみたいな
頭してますよー。

まんまるおメメは健在(ますますおおきい?)ですよー。
サマーカットもったいない??
たしかにー。
トリミングした ふぁふぁくんの毛で
ミニふぁーふぁくん つくれるかなあ。羊毛フエルトみたいに?
pino pocoたんも ボディ3ミリかあ!
すっきりーーー!

はい、わたくし 変わらず元気でやってますよー。
たしかに あちー 毎日寝苦しいですねえ。
1時間タイマーかけて寝て、タイマーきれておきてーみたいに
やってます。

ステンドグラスたのしいですよ!
ほんとに!ちかかったら一緒に楽しめるのに!
また私もあそびにいきまっせー!v-91
2009-08-11 Tue 20:15 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-遅ればせながら・・・-
お久しぶりです!

ふぁーふぁくん、お誕生日だったんだね。
おめでとう!
7歳かぁ。早いねぇ・・・。

毎日、暑いですね。
わんちゃんは毛皮着てるから、暑さも倍増だろうな。

また、近いうちに会えるといいな!

2009-08-13 Thu 12:06 | URL | ちけ #-[ 内容変更]
-★Chike♪-
v-82きゃーおひさしぶりー!
ふぁーふぁくんに メッセージありがとー
元気にしてた?

もうしばらくあっていないねぇ?
1年くらい?
またゴハン会しよー!
メールで都合のいいとき聞かせてね!
2009-08-13 Thu 21:22 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
ふぁーふぁーちゃん!
遅くなってごめんなさい…
お誕生日おめでとう~ v-314
見えないね~7歳?
パピーの頃から変わらない天使だね!
チャッピーちゃんとまいきー君の仲裁業務頑張ってもらわなくっちゃね!
トリミング後の可愛い写真も楽しみです!
Club Thomasと同じトリオだね。
ISAちゃん!頑張りましょう!
2009-08-17 Mon 10:30 | URL | Club Thomasの母 #-[ 内容変更]
-★Club Thomasの母さん♪-
Thomasかあさーんv-10> ありがとー
ぼくも7つです!
まいきーと ちゃっぴーのよき兄ちゃんでがんばります!

わんこって顔が(しわとかないしー)
年取らないですよねー。
ふぁーふぁはちょっと ころりん気味だから、
7つからは少しヘルシーに
お野菜も沢山食べさせようかと思います。v-22
きゅうりが大好物なのです!

トリミングいってきましたよー
近々アップしますね!

トリオの先輩 Thomas母さん
これからもよろしくお願いいたしますぅ!
2009-08-18 Tue 20:24 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-☆Happy Birthday!☆      -
遅ればせながら、
e-420i-80ふぁーふぁちゃん、お誕生日おめでとうございますi-80e-420

7歳なんですねえ^m^
キュートでふわふわのふぁーふぁちゃん、
いつまでもラブリンなままでいて下さいねi-260

まいきーくんにタックルi-229
足はもう大丈夫かな?
仲良く健康に過ごして下さいね!
ふぁーふぁちゃん&みんなにとって
素敵な1年になりますようにi-189

ポチ
2009-08-25 Tue 10:22 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
-★やまねこさん♪      -
ふぁーふぁです。
やまねこさん、誕生日お祝いメッセージありがとう!
そして、足の心配もしてくれて ありがとです!

7歳でこれからは大人の魅力!みがいて
がんばります!
らぶりーふぁーふぁで がんばるよー!

ぼくは やまねこさんの
ブログをISAの膝の上にのって
見るのが最近のブームなのです
2009-09-02 Wed 20:47 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
