スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
なんかできたよ!
2009-08-03 Mon 20:22
おひさしぶりー
まいきーの兄ちゃん、ふぁーふぁです!

毎日 散歩にいくと セミくんたちが大合唱です!
でも暑いから朝早起きしていっても、かえってくると くたくただよ~
特にぼく、ちょっと太めなので。。。。
だはっ!

ppDSCF1988.jpg

ISAが何かつくりましたーーー!

お花柄の手作りノートですとー!

ppDSCF2060.jpg

背のデザインが ばってんばってんってなっているねー
何を書くのかなー?
ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<おたんじょーび♪でーす! | ご機嫌まいきーくん | あぢぢ!>>
コメント
--
あっ、ふぁーふぁちゃんだ~i-80
フワフワモコモコしててやっぱり可愛い^m^♥
笑顔がいいですねえ、黒目がきらきらだなあ…i-189

ISAさんの手作り品シリーズ、嬉しいですe-420
今回の作品も、すごく好みで大好きです
赤がちょっと渋いトーンの色合いなのもいいですねえ^^
アンティークな感じもして、たまらないです…i-80

赤毛のアンとかがダイアナと交換日記に使いそうな
雰囲気もあって、、、こういう持ち物って憧れますv-254

ポチ
2009-08-04 Tue 09:29 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
-★やまねこさん♪-
わ!早速の感想ありがとーございますー!v-22
ははは! ふぁーふぁくん、 お風呂はいって
頭きれきれしましたので、 もふもふ度アップしてます。
このときは一人で私の部屋につれてきてもらったので
ごきげんで にかにかしてましたよ!

わーい、また好みストライクでうれしいですー。
赤が渋いトーンっていうのも ちゃーんとポイント
おさえてて やまねこさん、さすがー!
写真ではわからないのだけれど、
おはなの中心に 金箔がちょこちょこっとつけてあります。

赤毛のアン!たしかに!
これ、サイズは丁度L判の写真の大きさです。
だから ちょっとバッグにいれて
つれていけますよ!
今週は夏休みをとっているので
またちょこちょこ作れたらとおもってますよ!v-254
2009-08-04 Tue 09:46 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
ふぁーふぁーちゃん!お久しぶり!
元気そうなお顔が見れて嬉しいです。
今週はISAちゃんとずっと一緒に過ごしているんですね?
みんな嬉しがってるでしょうね~。
って…又、作品作りばかりしてるかな?
ブログの更新もしてね?
わんず達の顔が見たいよ~!
2009-08-08 Sat 10:45 | URL | Club Thomasの母 #-[ 内容変更]
-Re: タイトルなし-
母さん!
おひっこしのあとのお忙しい中、遊びに来ていただいて
コメントもありがとうございますv-343

そうでーす!1週間べったりでしたよ!v-10
3わんこ一緒でお泊りがけででかけるのは
なかなか、、、!1わんこのときは、よくつれて出掛けたんですけどねー

たはは!作品はちょびっとつくりました!
なかなか 3わんこが 寝静まったかとおもって
やりはじめると、まいきーとか もそもそ起きてくるんですよー。
やっぱり 男の子は 活発ですよねー
明日はふぁーふぁの誕生日。
7つになるなんて 信じられません!!!
シニア犬になるとは思えないです!!!
ずっと元気でいてほしいです!
2009-08-08 Sat 18:53 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
