スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
あぢぢ!
2009-07-26 Sun 16:55
みなさんっ!
33度ですよ!こちら

ppDSCF1902.jpg

ぼく暑くてやってられましぇん!
お散歩も 地面が冷めているときしか あちちで いけないし。。。。
お家で くーらーさんの前の特等席にいるんですけど。。。
くーらーの あびすぎも よくないって ISAとISAままは いってます。

でもぼく 毛深いんですもんーーーーー!

今日はISAはご近所の方(ISAパパのお友達)の告別式に参列してきました。。。
やっぱり泣いてしまったっていってました。
ぼくが なぐさめてあげるんだ!

あ!パソコンは完全復活をとげました!
ばんざーい!
ISAは自力で直すのに、苦労してたよー!


ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんかできたよ! | ご機嫌まいきーくん | あついのぉ。>>
コメント
--
PCの復活、良かったですね~^m^
自力で修理なさったんですね!すごい~i-189

まいきーちゃんi-80
なんて可愛いんだ…♥
まんまる手とクタッと首をかしげてる様子が
ほんとにキュートですよねえ
舌がチョロッと出てるのもかわいいi-179


告別式だったんですね、、
別れはいつもどうしようもなく寂しいですよね。。
お父様のお友達のご冥福をお祈り致します。

ISAさん、毎日暑いですが体調には
気を付けて下さいねi-265

ポチ
2009-07-28 Tue 22:30 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
-★やまねこさん♪-
やまねこさん、いつも心のこもったコメント
ありがとうございますー!
PCがんばりましたよおおお!
メーカーに出したりすると 結構なお金がかかるみたくて
会社で詳しい仲間にいろいろ
教えてもらって、助けられましたーーー!
v-82

まいきー ほんと このまんま。
やわらかくって、やさしいこですよ。
よくこうやって お手手をなめて
います。
舌ちょろは、ぺろぺろしてるとこですねっ!

やまねこさんの日食レポたのしかったですよーv-280
2009-07-30 Thu 20:20 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
