スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
あついのぉ。
2009-07-09 Thu 21:00
毎日 あついですねーーー梅雨はまだあけないかなあ??
お散歩も朝 雨の音がしているとおあずけです。。。
ちょっとつまんないなーーー。

RIMG1303.jpg

載せたい写真を整理する前に
今日は モフモフ まいきーくんです。
今はこれよりは 男前よー

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あぢぢ! | ご機嫌まいきーくん | トーマスおねえちゃん。。。>>
コメント
--
こんにちは~

ほんとに毎日蒸し暑いですねえi-202
九州は今日も朝から雨降りで、部屋の中が
湿気でいっぱいですi-229

早く梅雨明けして、カラッとしたお天気になって
洗濯ものや布団干ししたいですよね~i-179

モフモフまいきーちゃん、可愛い♥
羊みたいでこういうまいきーちゃんも
キュートですね~^m^
他の写真もまた楽しみにしてますねー^m^


ポチ
2009-07-11 Sat 14:20 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
-Re: タイトルなし-
v-343おおお!九州は今日も雨だったんですねぇ。。。
前に仕事のお取引が九州に何軒かあって、
(宮崎と門司とか志布志でした)
九州は夏は日本のカリフォルニアv-278だよー!って
いっていました。

東京は今日はくもり、はれで
土曜だけれど朝からお洗濯して
みましたー。うちは天日干し派なので、
太陽がありがたいー!

まいきー これから暑そうですけどー
サマーカットでのりきりますよぉおおお!
v-291
写真楽しみにしていただいて
ありがとございますー!
まっててくださいね!
2009-07-11 Sat 20:10 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
モフモフ?モコモコ?ぐちゃぐちゃ?
そんな子が大好きです!
よそ様が伸びて見苦しいって思われたころが一番好き!
でもこの暑さ…
本犬はきっと暑くて早くカットしてー!って
思っているかしら???

浪花も半端じゃなく暑いです。
日中は外には出れないし家の中でもじっとしていても
汗が勝手に出てきます。
食欲もなくなるし夕飯も作る気になれません…。
でもやらなくっちゃいけないことがいっぱいで…
今度の日曜はトーマスの四十九日忌の法要…
これまた暑そうだわぁ~
汗と涙で塩分いっぱいになりそう??
2009-07-13 Mon 13:23 | URL | Club Thomasの母 #-[ 内容変更]
-★Club Thomasの母さん♪-
こういうまいきーを みると わしゃわしゃって なでたくなるんです。
それで なでてますーー まいきーもうれしくて
ふごふご いいます。
それをみている ふぁーふぁが ぼくもぼくもーって
よってきますよ!
トーマスおねえちゃんの もこもこ ふわふわも 魅力でしたー!

そちらも暑いんですねー!
アスファルトがさめるまでお散歩も7時近くにしています。
すると 蚊にくわれますーーー!
明日はフィラリアのお薬もらってこなくっちゃ!
夏は本当にだるくなりますよねー冷房と外の温度差も
だるくなっちゃう原因ですね!

日曜日、、トーマスちゃんのことを思って
すごしますね。。。(毎日PCの壁紙で会っているんで毎日
家のワンコと同じくらい思ってます)v-10
2009-07-13 Mon 19:39 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
