スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トーマスおねえちゃん。。。
2009-06-09 Tue 19:37
ISAが大好きだった
Club Thomasの トーマスおねえちゃんが
お星さまになりました。。。。
ぼくも お姉ちゃんに会いたかったです。。。

ppDSCF1903.jpg

さびしい。。。。

でも トーマスおねえちゃんとは、
いつか 虹の橋であえるよね。。。

RIMG0984.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あついのぉ。 | ご機嫌まいきーくん | トーマスおねえちゃん お誕生日おめでと!>>
コメント
--
この度は忙しいのにずっと励まし…そして温かい支えの
コメントを本当にありがとう。
まだ信じられないし信じたくない心境にありますが
日に日にトーマスの姿のないことを実感します…。
あんなに可愛くて!あんなにいい子…
いない!って思っています。
幸せでした。
これからまたちびっこ3わんがClub Thomasを盛り上げていきます!
これからも宜しくお願いしますね!
2009-06-10 Wed 07:29 | URL | Club Thomasの母 #-[ 内容変更]
-★Club Thomasの母さん♪-
v-22トーマスちゃん、
本当に戻ってきてほしいです。。。。
でも きっとすぐそこにいるんですよね。。。
ちびっこたちがきっと
毎日トーマスおねえちゃんと
話しているような気がしますよ!
母さん、体をすこしやすませて
あげてくださいね。。。。
2009-06-13 Sat 19:56 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
ISAさん、こんにちは。

トーマスお姉ちゃんはお星様に
なったんですね。。。

身近な大切な存在とのお別れって、
本当につらいですよね…。

でもきっとトーマスお姉ちゃんは、
綺麗な星空から皆さんやまいきーちゃんたちを
見守ってくれてると思います。

どうぞ安らかに…。



ポチ
2009-07-03 Fri 09:09 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
-Re: タイトルなし-
やまねこさん、こんばんはー!
トーマスお姉ちゃんは、
ご家族の心にいつまでも生きているんだと思います。

いつかまた会えるって思って
残されたものはがんばっていなくちゃですね!
そうですよねー 星空から 見守ってますよね!

やまねこさん優しいコメントをありがとーー!
最近おさぼり ブログになってるので、、、
ぼちぼち たまりまくった 写真を
のせなくちゃ。。。。
(っていつなんだー!)v-19
2009-07-07 Tue 20:15 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
