スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
おいしい、おっきい!
2009-05-02 Sat 16:43
ぴかぴかの ゴールデンウィークですね!
ワンコたちと まったり 楽しんでいます。
みなさん 元気ですか??

くんくん!
くんくん! なんじゃ こりゃ?

ppDSCF1879.jpg

まいきーは うちの3わんこの中で一番のくいしんぼう小僧です。
寝ていても、ばりばりっと ISAがポテチの袋をあける音とかがするとすっとんできます。
(たまに ただのビニール袋の音でも すっとんできます

こないだも オイシイ オイシイ ベーグルを買ってきたら
この始末。。。
全部をくんくんして 確かめています。
まいきーは ちなみに パンが大好き(ふぁーふぁと ちゃっぴーは お米のほうがよいようです)
まあ、プードルですから、まいきーは パリジャンなのかしらん。
うんにゃ、ふぁーふぁも プードルだからなあ、でも体型も
ずんぐり むっくりの 日本型だからなあ

このベーグルは、根津神社のつつじまつりに行って、
ppDSCF1844.jpg

谷中根津千駄木あたりを おさんぽしたときに
い~い 匂いに誘われて かった、「旅ベーグル」さんのなんですよ。
朝のぶんは すぐ売り切れて丁度 お昼にもう一度やける
丁度5分前に店先を通りかかり、、、、
かいましたよ~ 
いちぢくベーグル、北欧ベーグル、あずきベーグル、
チーズベーグル、などなど、、、、、 ほっかほかの 焼きたて!
すぐにいちぢくを ほおばりました。
おいしぃいいいい! 今まで食べたベーグルで一番のモチモチ感!

おとりおきも出来るそうなので、お近くにきたらぜひ食べてみてくださいね!

街をあるいていたら、 ななんと
ppDSCF1853.jpg

まいきーや ふぁーふぁの 5倍もありそうな、
ス、スタンダード プードルちゃんが!2匹!(いや、2頭というべきでしょう、、、、大きさからして)
わふわふ、わふわふ といいながら 道にたっていました。
で、でかい。。。。。
(でるものも でかい?)

26キロもあるんですとーーーー!
やっぱり みためで感じた まいきーたちの5倍、 
びったしでした! 

まいきーと ふぁーふぁは 本当に
「おもちゃ」プードルなんだなって 思いました


ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<トーマスおねえちゃん お誕生日おめでと! | ご機嫌まいきーくん | タイトルなし>>
コメント
--
こんばんは~i-118

ベーグルをくんくんしてるまいきーちゃん、
頭頂部がかわいいなあ~^m^♥
なでなでしてみたいです

私も食い意地番長なので笑、
まいきーちゃんと良い勝負かも…笑i-201

つつじ、色とりどりできれいですねi-189
いろんな色のつつじがいっぺんに咲いている様子って
すごくきれいで見とれちゃいますよねe-420

谷中根津千駄木…!下町スポット大好きです♥
上野もそうだけど、昔ながらの風景が残ってて
散歩するには絶好の場所ですよねi-179
「ちい散歩」みたいにブラブラしてみたいなあ~^m^

おお、、、でっかいプードル!
存在感ありますね~!
ちっちゃくて可愛いまいきーちゃんたち、
おおきいプードルと一緒にいたら
親子みたいに見えそうですねi-179i-265

ポチ
2009-05-02 Sat 20:20 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
--
ISAちゃんやっとお休みとれたのかな?

まいきーくんは可愛い食いしん坊さんですね。
うちもリロはガサガサと音がするとすっ飛んできます。
いくら食べても!食べても腹ペコみたい…

スタンダードプードルは迫力ありますよね~
普段大型犬ってラブやゴールデンくらいしか見かけないので
ペット博など行って見たりするとその場から動けなくなります。

GWは何か予定があるのかな?
元気そうだよね? 無理せずにゆっくり休んでね~。
2009-05-04 Mon 14:17 | URL | Club Thomasの母 #-[ 内容変更]
-★やまねこさん♪-
どうもぉおおおv-22
GW楽しんでいますか??

まいきーの もしゃもしゃ頭
なでなでし甲斐がありますよー 
やーらかーい。

ほほ!やまねこさんも食い意地番長ですか。
それで、あの巨大プリン!
あれ、コンビニでみかけましたよ!
あまりの大きさに おどろきましたー!

つつじ、いいですよー
お花全般 一生懸命咲いている姿
いいですねぇ。。。桜もいいし、つつじも。。。。

今日も谷中根津千駄木…!あたりいってきましたよ!
猫カフェとかがあって のぞいてみたら、お客さんより
どっしりと 猫ちゃんが おねんねしてました。
ぜひ やまねこさんに いってほしいスポットです。
わたし、ちいさんの 本全部もってます!
(母に買ったんだけれど 自分で本棚にいれてます)


ぷーちゃん すんごかったですよぉーー!
2009-05-04 Mon 19:42 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★Club Thomasの母さん♪-
GW のんびり 楽しんでいますよー
遠出はしていないけれど、(わんこもいるし)
満喫していますv-22

ペット博っていったことないんですけど
いってみたいなあ。。。。
スタンダードプードルちゃん
本当におおきかったです。
足も人間の足とあまりかわらない
(もふもふですが)
立ち上がると ゆうに飼い主さんの
身長こえてましたよ!v-11

GWはカレンダーどおりです。7.8もお休みだったら
天国ですよねー。
母さんは???

明日は天気がいまいちのようなので、
ふらないうちに、わんこの
散歩してきますよー!
2009-05-04 Mon 19:46 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
