スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
もすこし まってー!
2009-03-05 Thu 20:27
書きたいことは
数々あれど、、、、
なかなかPCに向かえず
日々過ごしておりますー。

ちょっと2月は誕生月だったのにへこむ出来事もあって
(いまは少し浮上しましたよっ
なんだか 今週末をすぎれば少し落ち着きそうです。

DSCF1496.jpg

、、、というわけでー 上の写真は
数週間前にワークショップで作った
引き出しポストカードボックスです。

また違ったデザインでつくってみようと
おもってますよー
おもっていることが多くて
追いついていないー!

ではでは また
まいきーくんの 写真ものせますね!


ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ご機嫌まいきーくん | ぼくのらもん!>>
コメント
--
こんにちは~

最近はお忙しいのですね、お身体に気をつけて
体調崩さないようにしてくださいね!i-260

遅ればせながら、
2月のお誕生日、おめでとうございます!e-420
九州からPC越しに応援してますので、
元気出してくださいねi-265i-189

おおー、これすごーくステキ♥
やっぱりISAさんの作品って大スキです
心のストライクゾーン直撃で、いつもメロメロです^m^
この持ち手がバッグ型なところとか、
黒とピンクの渋カワイイ配色とか…最高ですね
ピンクは布っぽいザラッとした手触りなのかな…とか
黒部分は竹模様なのかな…とかいろいろ想像して
ウットリしてます笑^m^
ほんとに可愛い~

次回の作品もぜひ載せてくださいね
大ファンなので楽しみにしてます♥

ポチ
2009-03-06 Fri 14:23 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
-★やまねこさん♪-
わーい!やまねこさんの
ストライクゾーン いったー!
v-19
結構趣味が似てるのかもしれませんね!
私もやまねこさんのようにではないけれど、
わんこのイラストとか
いたずら書きしては楽しんでいます。
(本当はブログにのせたいのだけれど、
ペンタブレットは買っただけの状態~
もったいないですね!)

体の心配ありがとうございますー
九州からのパワーがきたようで
大分浮上しましたよ!
ありがとございますー!

やまねこさんに
作品気に入ってもらえてうれしいです。
もし良かったらいつかプレゼントさせて
いただきたいなあ。
作って喜んでもらえる人に差し上げるのが
うれしいので。。。。
よかったら こっそりコメントで
教えてくださいね!

黒のもようは、お花のラインになっていますよー!
黒にゴールドなので渋いです!
そしてピンクにみえるのは、そうですねー
朱色のピンクがかっているのに、黒の糸が
織り込んであるみたいな感じの
クロス(布)です。
やまねこさん お目が高い!
私もひとめみて気に入ったクロスでした。

まだ載せていない作品の写真 きれいにとったら
ぼちぼち載せるのでみていただけたら
うれしいですv-14
2009-03-07 Sat 18:23 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
私の人生…長いって言うのに今だ思い通りにならないことばかりです。
一生懸命って自己満足かな?なんて最近思うようになりました。
見返りなど期待はしていませんが年代が違うと感覚も違うのかしら?と
特に仕事では思うようになりました。
でもこうしてブログをやっていると本当に気持ちが同じ方がいっぱいです。
とっても支えになるしパワーにもなります。
なかなかPCに向かう気になれない…だって気持ちが暗いですものね。
でもそれをそのままぶつけてもいいかもよ?
私も今回はボッと火がついてしまいました。信用をなくして凹みました。
でも帰ると4わんが気にしてくれてるってわかります!
ISAちゃん…きっとまいきー君達が心配してたよ。
元気だして…。ずっと凹んでばかりいられないものね!
春もすぐそこです!頑張ろうではありませんか!

2009-03-07 Sat 20:31 | URL | ClubThomasの母 #-[ 内容変更]
-★Club Thomasの母さん♪-
母さんお仕事お疲れ様でしたv-22
たーしかに ブログをやっていると
いろんな方とお友達になれますね。
同じ価値観をもったり、
似たような趣味や、興味をもっていたり
距離的に離れていても とても親近感があったりとか
ありますよね!

なんとなく気持ちに余裕がないと
PCに向かっても皆のところを読んだりして和ませていただくだけで
自分の更新をしなかったりー。
母さんに何があったのかちょっと心配です。。。
私にも何かあったらメールしてくださいネv-291

4わんちゃんも敏感に察知してるんですよねー。
まいきーたちも 何かおかしーなーって思ってたと思います。
大分へこみは収まってます!
母さんのおかげですよー!あったかくなったら
あちこち散歩にでかけなくっちゃ!
2009-03-12 Thu 20:03 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-14 Sat 15:05 | | #[ 内容変更]
-★やまねこさん♪-
メッセージありがとうございましたー!v-20
たしかに、ブログがなければこの広い世の中で
そうそうお知り合いになれませんよねー!
趣味とかこのみが一緒だと
なぜだか親近感がわいちゃいまねっ!
桜もさいたし、そろそろ
エンジンかけていこうかなっと
思いますよー

今日も作品つくって(途中)いたので
また ぼちぼち わんこの写真とともに
(今 まいきーは 春でワホワホしてるんです。。。)
のっけますね!

また いいのができたら おしらせしまーす!
さて、いまから やまねこさんのところに 遊びにいって、
Thomas 母さんのところにも遊びにいきます。
(かわいいワンチャンがたくさんですよ!)
2009-03-22 Sun 20:39 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
ISAちゃんv-238ごぶさたすみません!
すこしゲンキになってようでヨカッタでしゅ!
あたちもなかなかUPできなくて、、あそびもこれなくてゴメンでしゅのよ!
すごくジョウズにつくってますねv-10
いつもながらスゴイでしゅ!
2009-03-24 Tue 00:30 | URL | もも #-[ 内容変更]
-★ももちゃん&やすちん♪-
わーきてくれて ありがとうございますー!
元気になりましたっ!心配していただいてありがたいですv-22
なんだかこの間お正月だったと思ったら
もう4月!
ももちゃんも やすちんも忙しかったですか?

作品ほめてくれてありがとー!
つくっていて励みになりますよー!
2009-04-04 Sat 22:36 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
