-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ぼくのらもん!
2009-02-03 Tue 20:00
まいきーくんの
宝物でーす!

DSCF1494.jpg

本当はー ままちゃんが
全部ちゃっぴーのために
買ってあげたものなのだけど、、、 いつの間にか
まいきーが 全部自分のものにしてま~す

左から、、、、
「パンツぱんださん」
「レインボーうさたん」
「ぴーよこさん」

全部チャッピーのだったのにねぇ。。。。

っていっていたら、まいきーのこの表情。。。。
「これ 全部ぼくのですけど、、、なにか問題でも?」

たまにはチャッピーに貸してあげなきゃだめだよっ!

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<もすこし まってー! | ご機嫌まいきーくん | ぼくたち なかよし♪>>
コメント
--
こんばんはi-118

まいきーくんの宝物、いっぱいあって
良いなあ~i-179

どれも全部可愛いですね♡
パンツぱんださん、個人的にネーミングがツボです笑
レインボーなウサギも珍しい感じがして
キュートですね^m^
ぴーよこさんは、、、ひよこなのかな??
友達いっぱいで楽しそうですねi-260

ほんわかまいきーくんにポチi-80
2009-02-08 Sun 19:50 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
-★やまねこさん♪-
やまねこさーん、こんばんはー!
ねー、まいきーったら
ちゃっぴーのを全部自分の宝物v-20にしちゃってるんですよ~

あはは!やまねこさんに
パンツぱんださん、ひびきましたね!
つぼっ!
うーむ やっぱりつぼ あいますねー。
ツボ押しグッズもってるどうし。。。

レインボーなウサギは
なんで あなたこの色?みたいなのです!
ママちゃんが 買ってきたんですけどね。
珍しいチョイスでした。

ぴーよこちゃんは、ひよこちゃんです。
写真では ばったりと倒れてますね!
手足ついていたのですが、
すでに両手はさようなら、、、
片足が負傷ちゅうです、、、あいたたたた。。。
まいきー 破壊王v-12
2009-02-09 Mon 20:49 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
まぁ! まいきーくんったら…。
我家もリロが家のオモチャは全部自分の物だと勘違いしています。
まいきーくんは大切にしているようで…賢いね!
リロはリロ専用も!ダイちゃんのも!純ちゃんのも!
全てのオモチャを破壊します!
破壊するオモチャがなくなると人間の世界の物を狙うので
ヤバイ子ちゃんなの!
まいきーくんはその点…物持ちがよろしいようで!
パンツパンダさんなんて履かせたと思うと脱がして…
気がついて見るといつもノーパンです!
まいきーくん!オモチャは大切にしなきゃね!
2009-02-10 Tue 00:11 | URL | Club Thomasの母 #-[ 内容変更]
-★Club Thomasの母さん♪-
リロちゃーん、 やばい子ちゃん、やってますねー!
かわいい妹ちゃんですね。
破壊女王v-20

まいきーは くっちゃか、くっちゃか
かじってますねー。
ぴーよこさんは、一番お気に入りで
ただいま翼はうしない、、、
片足がピーンチですv-12

パンツパンダさん
ノーパンになっているんですかー!
おそろいだったんですね!ひゃほー!v-291
2009-02-11 Wed 19:00 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-(^m^)-
おひさしぶりでしゅ~~!
なかなか遊びこれなくてゴメンでしゅよ~~v-12
ありゃりゃ☆まいきーくん独り占めね!?
たまには貸してあげるのかにゃぁ~?
そちてハッピィ~バレンタインでしゅv-238
2009-02-14 Sat 00:20 | URL | もも #-[ 内容変更]
-★ももちゃん&やすちん♪-
v-22わああー きてくれてありがとう~
まいきーくんは、
今日もぴよこちゃん 独り占めして
おりますよー
ももちゃんは、どんなぬいぐるみが
お気に入りかなあ?
v-10
ハッピーバレンタインありがとう!!
ももちゃんからの バレンタインメッセージで
まいきーくん、しあわせーです!
これからも なかよくしてね!
2009-02-22 Sun 12:48 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
