-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ぼくたち なかよし♪
2009-01-24 Sat 19:43
はーーーーー!
外はさむぅーーーーー!
毎日 寒いですねー! 冬だから当たり前ーなんだけれどやっぱり
寒い
でも、休みの日に いつもと同じ時間に目が覚めて
(というか、、、、起こされて、、、、ちゃっぴーに)
二度寝するには、あったかい布団はさいこー

ちょっと太陽がでたから
お散歩にいきました。。。。
そして 帰ってきたら、、、、

DSCF1489_edited.jpg

早速 昼寝~


なんてほのぼのした ふたり。。。。。

たまに まいきーと ちゃっぴーは 枕をシェアして
寝ていますよ。

ふぁーふぁは 兄ちゃんなので、個室があります。

DSCF1490.jpg

このあいだ 「くまのがっこう」の原画展にいってきました。
「あだち なみさん」が描く くまの兄妹(兄11人 女の子は1人だけ)
4年くらい前から かわいいなーと注目していました。
そしたら すでに100万部を超えるベストセラーの絵本作家に!
とてもうれしくなりました。

まいきーたちで こういう絵本がかけたら
楽しいだろうなあ。。。
ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ぼくのらもん! | ご機嫌まいきーくん | パピーのまいきーくん>>
コメント
--
こんばんはi-118

か、、、可愛い…!!i-80
ふたり揃っての画像、ほんとに
最高ですね♡
カメラ目線もバッチリで笑、このままモデルさんに
なれますよー^m^i-80

「くまのがっこう」、可愛らしいですよね
可愛くて味わい深くて、ちょっと笑っちゃうところもあって、
最高ですよね。。。^m^
やっぱりISAさんとは好みが似ている気がしますi-179

ポチ
2009-01-25 Sun 01:37 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
-★やまねこさん♪-
やまねこさ~んv-283
こんばんはーv-291

いつも ポチっとコメントありがとうございますねー!
うれしいです。

わわわわー この二人モデルになれるかなあ。。。
まいきーは 完全にえさで つれることは
まちがいありませぬ!

「くまのがっこう」 わー
やまねこさんも ごぞんじでしたかー!
文房具といい、絵の趣味といいあいますねーv-441
v-441
2009-01-25 Sun 19:35 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
本当に寒い日が続いていますね~。
まいきーくんやっぱり仕草がとっても可愛いね~。
ちゃっぴーちゃんはいかにもヨーキー!
ふぁーふぁーちゃん個室あるの?素晴らしい~!

くまのがっこう!知っています!
いたずらでお転婆の12番目のジャッキーは
なんだかリロみたいな気がします。
あんなに可愛くないけれどネ!
2009-01-26 Mon 00:33 | URL | Club Thomasの母 #-[ 内容変更]
-★Club Thomasの母さん♪-
わーーー!Thomas母さんも ジャッキーしってたのですね!
たーしかに リロちゃんに似ているかも!
おてんばさんなところが!v-441

まいきーは 本当に ほけーっとしてるんですよ。
でも ぬいぐるみを独占するときはすごいですよ~。
今度そんな現場写真がとれたら
のせますね! ひとりで、3つとか かかえています。

ふぁーふぁの 個室は、、、、
はははは!小さなテーブルの下に指定席。
丸いベッドとふわふわ毛布がおいてあります。
白いベッドなので、どこから ふぁーふぁか
わかんなくなっちゃいます!
2009-01-26 Mon 19:16 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-毎日寒いですね~-
まいきークンとちゃっぴークンは仲良しなんですねe-266すごく絵になりますね。
そして、うちの双子の甥がこんな風に寄り添わないのはなぜ!?

このお正月に愛しの姪っ子に貢いだ絵本、「幼稚園にあったよ」と言われてしまいましたe-443
「くまのがっこう」、可愛い絵ですね。ISAさんのブログで絵本について勉強させてもらいますe-271
2009-01-29 Thu 19:54 | URL | でぃんぶら #-[ 内容変更]
-★でぃんぶらさん♪-
> そうそう、この二人は結構いつもくっついてますねー。
> どっちが年上とかわかってんのかなあ。。。と思いますが。。。
> 甥っ子さん、双子ちゃんなんですか!
> なんかみていて楽しそうですね。v-22
>
> 姪っ子さんには何の絵本をあげたのでしょう?
> くまのがっこう、いまヒットしているみたいですよ。。。
> エリックカールのはらぺこあおむしもかわいいですよ、定番ですけど。。。昔からのベストセラー
2009-02-03 Tue 20:04 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
