スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
パピーのまいきーくん
2009-01-17 Sat 13:07
まいきーが 
家の子になった日の写真 です


ママちゃんに だっこされて
ぽわーーーーーーんとした 顔してますね!
サイバーショット画像 014_edited

耳がスヌーピーみたいに
黒かったんですよ!(男の子なのに緑のおリボン、お婿入り(?)の前にシャンプーきれきれしてもらってきたんです)

一番初めにまいきーに会ったとき、、、、
まいきーは 真っ黒でした

そのとき、ふぁーふぁが 家の子になってから3ヶ月くらい。
ふぁーふぁと チャッピーの実家である、
ペットショップに二人のごはんを買いにいきました。

真っ黒い毛玉ちゃんが、ケースに、、、、。
ちかよってみると ぷーちゃんでした。
黒いプードルちゃんなんですねーってお店の人と話したら
そのこ シルバーになるんですよぉおおおって。。。。

何度か行くうちに お鼻のところから 少しずつ
シルバーに変身

そして いつも行くたびに こんにちは、元気かな?と声をかけて、
ある日、、、、オーナーの奥さんが 抱っこしてみますぅ?

そしてぇーーーーーー!
 
うちの子になりましたっ
まいきー 来てくれてありがとー



ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ぼくたち なかよし♪ | ご機嫌まいきーくん | なつかしいなぁ。。。>>
コメント
--
いやぁ~ まいきーくん! 可愛い~ v-343
本当ですね~小さい頃は黒かったんだね~。見事な変身だわぁ~。

そうやって抱っこしちゃうともうダメだよね~。
純ちゃんも何度抱っこしたことか?
1回目からもう連れて帰りたかったんだぁ~
でも金銭的関係で…。v-411
何度も何度も見に行って…お金を握り締めて今日こそ
連れて帰る!ってショップに行った時に
純ちゃんの姿がなかったあのショックは今でも忘れないのだ!

こうやって我家の子になった子はやっぱり運命の赤い糸で
繋がっていたんだね。

まいきーくん!今年もいっぱい登場してよね。
2009-01-19 Mon 00:54 | URL | Club Thomasの母 #-[ 内容変更]
--
こんにちはi-265

耳が黒いまいきーちゃんもすごくキュートですね♥
ほんとにスヌーピーみたい…^m^
私、実はスヌーピーが大好きで、、
このまいきーちゃん、もうメロメロです♡
緑のリボンでおめかししてるのも
ラブリーですね^^ 耳が縦ロールの
巻き毛っぽく見えて可愛い!

黒からシルバーになるんですねi-179
すごいなあ~、成長につれて変化していく
様子を見るのも、大きくなってきたんだなあ…って
実感できそうで良いですね^^

今日も可愛いまいきーちゃん画像で
癒されましたi-260
ありがとうございますi-179


ポチ
2009-01-19 Mon 10:44 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
-★Club Thomasの母さん♪-
v-441Thomas母さんのリクエストに
おこたえして のせてみましたぁ>!

毎日みてると、気づかない間に
見事なシルバーにへんしーんv-352
ぽわわーってした 顔が おとぼけで、
その性格は今でも健在です。(ぶふふふ)

そうなんですよー 抱っこしたら
おしまいですねー!もうその手の中の感触忘れられないですもん。
「2匹も3匹もいっしょですよぉ~v-291」って
オーナーの奥さんにいわれて でれでれ。。。。
3匹の中では一番 まいきー お財布を軽くしてくれました。
でも、お金じゃなくって、命だから、きてくれて本当に良かったと思ってます。

そうですねよー 純ちゃん
いたらいなくってって、、、そのときライブでブログを読ませていただいていたので
すっごく覚えています。赤い糸ありますよね!
前世では飼い主とわんこ、逆転していたりして!

はい!まいきー 沢山でてもらいますっ!v-341(実はフラッシュが苦手くんです)

2009-01-19 Mon 19:29 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-Re: タイトルなし-
わー やまねこさんたら、
ねこさんだけじゃなくて
スヌーピー好きだったんですね!
こないだ、スヌーピーとPLAYERSがコラボした
エコバックを買っちゃいました。
大きいのと小さいのがあって、
小さくて黄緑のにしました。
今年はグリーンがラッキーカラーらしいので。。。。
v-349>

たしかに!  巻き毛くるくるかも!
ふぁーふぁより、まいきーのほうが ほにゃほにゃ毛ですよ。
そうそう、鼻のところから じわりじわりって 
シルバーになりましたっv-354

結構おさんぽで出あうプーちゃん、
シルバーさんが少ないのです。
これからも 宜しく~お願いしま~すv-291
2009-01-19 Mon 19:34 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
