-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
こんなのできましたよー
2008-12-18 Thu 21:06
なんだかあっというまに
12月になってしまいましたー!
色々ブログに載せたいものやら
なにやらあったのに
やらなきゃいけないことが
目白押しー!
DSCF1304.jpg

ひとつ作品をアップしてみましょー!

こちらは、ブックカバーですよ!
マスキングテープでコラージュして
つくりました。

DSCF1301.jpg

開いたところですよ。
うねうねの カーブがポイント

表紙の部分は細いゴムで
ピッタリととまるようになっているので
何かを間にはさむこともOK!
DSCF1300.jpg


ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今年もありがとー! | ご機嫌まいきーくん | おかいどくよーん!>>
コメント
--
おはようございます^m^

わー、やっぱりISAさんの手作り文具、
大スキです♥
センスが良くて可愛くて、こういうの作れるのって
ほんとすごいなあ…と憧れてしまいますi-189

私が作ったら、なんとなくシルエットがヘナヘナというか、
ピシッとするところがヨレッとしそうな予感が…i-202

ほんとだ、うねうねカーブが可愛くてポイントに
なってますね♡
色もベーシックカラーで落ち着いていて、
大人カワイイですね^^


ポチ
2008-12-19 Fri 10:17 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
-★やまねこさん♪-
わーい!すぐ遊びにきてくれてありがとございまーす!

そして、気に入ってもらえてうれしいです!
うれしくなって やまねこさんに
つくりたくなっちゃいます

やまねこさんも あの絵のセンスと
ユーモアがあるから
きっと素敵な作品ができますよ!

カーブも その場で適当に
きめてみました!
へんに定規ではかったりしないで
いきあたりばったりが
世界でひとつになってよいですよーん!
色はこんな茶色、オレンジ系がすきなんです。
やまねこさんは?
2008-12-19 Fri 19:42 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-うぉ~-
とても素敵ですね。ブックカバー! オリジナルデザインって憧れますぅ~
いつか現物見せてほしいなぁ~
2008-12-19 Fri 23:25 | URL | あっきい #-[ 内容変更]
--
世界でひとつ、すごくいいですね^m^i-189

オレンジ系、私もスキです♥
キャメルとかオレンジ、ベージュ、こげ茶…
茶色系やオレンジ系は、どの濃さも味わいがあって
大好きな色あいです^m^


ポチ
2008-12-25 Thu 09:42 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
