スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
おかいどくよーん!
2008-11-16 Sun 20:58
これにしたー!

DSCF1046.jpg

来月はー ぼくの誕生日がくるんだよー!
おじょうさん、おじょうさん、
いい肉がはいってますよ~

しかもお買い得

え、来月までその値段じゃない?

じゃー 今月注文してーーーー!

わかったわかった、まいきーくんと
牛肉、、、、
すごい 絵だねぇ。。。。

そのチラシ(新聞の折込)、においつきなの?

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こんなのできましたよー | ご機嫌まいきーくん | 今日は さむいぞー!でも まいきーは もえてるぞー!>>
コメント
--
おお~、来月はまいきーくんの
お誕生日なんですね!
12月生まれ、冬っ子なんですねーi-4i-80
私も冬生まれなので、夏より冬がスキです…^^
(寒がりなのですが、、笑)

そしてお肉のチラシ(ノ∀`*)ウケます…!
くわえてる位置とかばっちり過ぎてすごいっ
ほんとに「これ買って♡ 」って言ってるみたいですよね
うーん何しててもかわいいなあ…

お肉おねだりまいきーくんにポチ
2008-11-18 Tue 11:03 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
-★やまねこさん♪-
やまねこさんも
冬生まれですかー!
ISAもです!(そして私も寒がり)

まいきーくんは、12月29日うまれ~♪
赤ちゃんのときは、真っ黒だったんですよ!
うちに来たときは スヌーピーみたいに
耳だけくろくて
ぽけーっとしたかおでした!
前にのせてあるから、みてみてくださいね!v-219

お肉のちらし、
いつの間にか しずかになったとおもったら
くわえていたのですよ~
においついてないのにね!
2008-11-19 Wed 19:14 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
