スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
いい湯だな~
2008-10-05 Sun 19:03
ppDSCF1223.jpg

はぁ~っ
シャンプーでキレキレ してきましたー
ぼくは シャンプーが大好きなの!

というわけで、風呂上りの
まいきー くんです。

今日はお風呂の予定はなかったのだけど、、、、

お散歩にいってかえってきたら
チャッピーの後ろ足がなんだかよごれちゃったので、
チャッピーはシャワーに直行!

チャッピーは、この間 足を捻挫したので
トリミングをパスしていました。
チャッピーが きれいになって でてきたら、
ぼくもぼくもー!

まいきー さっさと
自分でお風呂場にいっちゃいました!

ppDSCF1224.jpg

だって どこだか 知ってるもーん!

あれ、後ろに何かがみえますねー
こ、これは!

ppDSCF1219.jpg

ディズニーシーの ハロウィン
ミッキーのくまちゃん、Duffieの
ハロウィンリースですよ~

10月になったら めっきり
涼しくなってきましたね!
皆さんも 風邪にご注意ですよっ。。。。
ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg






スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<はろはろ はろうぃん | ご機嫌まいきーくん | ひとあんしん!>>
コメント
-お風呂好きですか?-
一枚目の写真のまいきークンは毛が濡れた状態なんですか?シャンプー好きとはお利口さんですねe-343

ディズニーのハロウィンリース、可愛いですねe-420
ぬいぐるみもかぼちゃのズボン履いているしe-266

秋ですね~。
2008-10-07 Tue 09:44 | URL | でぃんぶら #-[ 内容変更]
-★でぃんぶらさん♪-
はいはい、こんにちはー!
まいきーは 耳と胸元がまだ
ドライヤーでかわかしきれていないところでした!
なんだか女の子みたいに
うつりましたー

かぼちゃパンツ
結構可愛いですよね!
ハロウィンも大分日本に定着してきましたね。
かわいい雑貨やお菓子が色々あって
誘惑が。。。
2008-10-07 Tue 20:54 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
わぁ~ まいきーくん! 女の子みたい~。
自分からお風呂場に直行するなって…偉いね~。
シャンプー好きのわんちゃんってあまりいないのでは?
きっとISAちゃんが優しく洗ってくれるからだよね~。

ハロウィンのリース…
ISAちゃんの手作りかと思いました。
2008-10-12 Sun 07:30 | URL | Club Thomasの母 #-[ 内容変更]
-★Club Thomasの母さん♪-
そうなんですよー
もう だれかが シャンプーさきにすると、
ぼくもぼくもーって
ふっとんでくるんです。

洗う時間は10分もかからず
とってもらくちんです。
手抜きかも??v-14

ハロウィンのリース
一度つくってみたいんですけどねー!
あっという間にクリスマスになって
いつもおわってしまいます!
ハロウィンのメインカラー
オレンジは私の好きな色なのですけどねっ!
2008-10-17 Fri 18:49 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
