スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
いててて。。。
2008-09-03 Wed 19:05
ぼく いじけてます。。。。
いたーい。。。。

ppRIMG1044.jpg

なんか、右足 痛い。。。。

朝はなんでもなかったのに、
午後お昼寝からおきたら
びっこたんびっこたん。。。。。

ISAのまみーは 慌ててしまいました。。。。。
頼りになる獣医さんは水曜日でお休み!
ISAに電話で様子を報告、、、、

電話の後は、どきどき 心配で
仕事をしながらも 気が気ではありませんでした。

家にとんで かえって。。。。
みると、、、
このいじけ顔。(とはいえ、今こうして写真とる余裕ができたということは。。。)

ISAのみたてでは、しびれていたのか、、、、
それか 朝 キャリーバッグにちょっと入って遊んでいて、
無理に自分で 這い出したときに

足指をバッグのきわで、むぎゅっとしてしまって、
ちょっといためたのか。。。

手で触診してみましたが、骨がおれている様子はなく
キャンともいいません。。。。
本当にこういうとき、わんこは 話せないので
どのくらい、どう痛いのか
わかってあげることが100%できず
つらいです。

でも今 会社から帰って1時間近く様子をみていると
少しずつ 足をついている模様。。。。
前に獣医さんに、わんちゃんは、一回痛かったと思うと
しばらく ドキドキして もうそれほど痛くないのに
足をもちあげたりすることがありますよって
言われたことを思い出しました。
(そのときはマイキーが0歳のときに ひざをはずしてしまったんです!)

明日まで様子をみて、おかしかったら
病院です!

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ひとあんしん! | ご機嫌まいきーくん | めでたい!>>
コメント
--
大変だったんですね…!
大丈夫ですか?

写真がほんとに切なそうでかわいそうです、、、
目が伏目がちになってる…i-241

こういう時にかかりつけの病院がお休みだと
焦ってしまいますよね。。。
早く明日になって、獣医さんに診てもらえるといいですね!

頑張ってのポチ
2008-09-03 Wed 23:09 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
-★やまねこさん♪-
励まし ありがとうございますー!
夕べ、夜中と、今朝様子をみてみたら、
とりあえず、足をつけて歩けるように
なりました。
うーむ、外傷はないようなので
大丈夫そうです。。。。

ほっv-22

今も 私のひざの上に
ちんまり 丸まってます。
ねこちゃん みたいだー!

やまねこさん、心配していただいて
本当にありがとう。。。
うれしかったです!v-278
2008-09-04 Thu 19:50 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
