スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
どぉ?どぉ?
2008-08-04 Mon 19:29
resized721DSCF0887.jpg

モヒモヒー

トリマーのお姉さんが 
ソフト モヒモヒにしてくれましたー
いつもと おんなじでーって
お願いしたら、できあがったら
モヒモヒになっていましたよ~

おにぎりみたい。

ブログお友達の ぽこたんと同じスタイルになったかな??

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg




スポンサーサイト
別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ちびちび! | ご機嫌まいきーくん | めもめも!>>
コメント
--
かわいー^^
ソフトモヒモヒ、似合ってますよi-260
ソフトモヒカンというと、ベッカムを思い出します^^

口の周りのモフモフしてるところと、
足先のまるい部分がすごくキュートですね^^
モフモフしたところをさわってみたいですっ

ISAさんのブログの左上にある切手と消印みたいな時計、
すごく良いですよね^^
1分ごとに消印の時刻の分数が変わるのに気付いて、
おお!と思いました

ポチです
2008-08-05 Tue 11:47 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
-★やまねこさん♪-
わーやまねこさん、
足のまんまるにも気づいたんですね!
ふわふわですよ~
そうそう、モフモフ! 
マイキーはとても穏やかなので、
どう触ってもご機嫌君です!

ベッカムたしかに!
今どこのチームにいるんでしたっけねぇ??

そうそう、あの消印風の結構気に入ってます。
(これは確かfc2のブログでお借りしたものだったような。。。)
お手紙モチーフが好きなのです。
今使っているお財布も お手紙風なデザインですよっ!


2008-08-05 Tue 19:11 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
お手紙風なデザインのお財布…!
見てみたいです^^

お財布っていつも持ち歩くものだし、
気に入ったデザインのものだと、
持っていて楽しいですよね^^

好きな文具や持ち物は、使わない時でも、
何度も取り出して眺めてはニヤついてしまいます
ちょっとアヤシイ私…^^;

ポチ
2008-08-06 Wed 10:21 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
--
わぁ~どこの子かしら?って思いました。
まいきーくん!可愛いしよく似合っています。
あのぉ~手のフワフワしたところ触ってみたいなぁ~
しっぽはどうなっているのかな????
めっちゃセレブ犬よ~。似合ってる!
ISAちゃんいっぱい写真とっておきましょう。
2008-08-06 Wed 16:50 | URL | Club Thomasの母 #-[ 内容変更]
-★やまねこさん♪-
お財布ねー 
今度写真とって のっけますね(汚れないうちに!あはは)
偶然みつけて、一目ぼれ。
お財布って、気に入っても
結局 重すぎたり、(え、小銭の入れすぎか)
いいのにめぐり合うのなかなか。。。

なんか、やまねこさん、
私と同じようなことしてますよ。
気に入って買ったものって大事にするし
いいですよねっ!v-20

やまねこさんのお財布は
どんなでしょう?
2008-08-06 Wed 19:23 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★Club Thomasの母さん♪-
わーい コメントありがとうございますっ!
トーマスちゃん、その後具合どうですか?

本当にこの写真
足がまんまるちんに 写っていますよね。
尻尾は バカ殿風ですよ!
でもマイキーは ファーファほど
くるくる毛じゃないので、
しっぽは ほにゃららってなってますよ!v-410

セレブ犬ですかー いやーうちの子だから
庶民犬ですよ~
2008-08-06 Wed 19:25 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
