スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
花市に いってきました!
2008-04-27 Sun 18:44
DSCF0340.jpg


今日は 「花市」に 狛江までいってきました!
新宿から小田急線で、、、、。

このイベントは 今回で4回目だそうです。。。
前回の記事で、すげさわ かよさんの個展にいって
会場にあった 花市のDMをいただいてきたのでした

もちろん!
このイベントには、かよさんも イラストレーターの仲良しさんで
いらっしゃる、木下綾乃さんと お二人で
かわいい お店を開いていました

花市の会場マップは 昨年秋のもみじ市につづいて
かよさんの お手製!
DSCF0341.jpg

(前回のもかわいかったですが、今回のもまたまた細かく描きこまれていて可愛いんです
会場の入り口で 花市事務局のおにいさんが、1部100円で売ってくれます。
(100円じゃ安い!)
DSCF0332.jpg

DSCF0331.jpg


会場にわくわくして 入ると
入ってすぐの いいスポットに かよさんの お店がありました!
綾乃さんとお揃いの
ブルーのボーダーのシャツを着て
(もしやっ!北欧ダイアリーにのっていた マリメッコのシャツかなあ
二人ともお似合いでした!
DSCF0284.jpg

(本当はお二人の写真も とらせていただいたのですが、
かわいいお二人 誘拐されたら困るので、シマシマどまりで。。。。
ご本人から許可がおりたら、、、ということにしておきましょう。

DSCF0283.jpg


お店には おふたりの かわいい本達と
雑貨(一筆箋、封筒、タグ、てづくりのものたち)が並んでこんなに
可愛い状態!

さあ、ブログを読んでいくれている
私の友達、そして読んでくださっている方!
かよさんと、綾乃さんの本を 買いに 本屋さんへGO!
絶対 すてきな 本ですよ!
旅好き、お手紙好きな人はもちろん、お友達へのプレゼントとかにしても 喜ばれます

そして今回のお二人のスペシャルは、
このイベントのテーマ 4で きまった
よつ葉おみくじ

DSCF0294.jpg


上の写真の中央にあるビンの中に
小さな小さな おみくじが くるくる巻いて入っています。
100円で 運試し!
かよさんか、綾乃さん どちらかの手書きのおみくじですって!
ドキドキあけてみました
DSCF0296.jpg


中吉! 旅の運は絶好調!
これは かよさんの、北欧ダイアリーを片手に
北欧へ旅行に行くしかないかな

一緒にでかけた 母はこちら
DSCF0298.jpg

努力は必ず実ります!って書いてありました!

今日つれて帰ってきたのは
この他にも 綾乃さんの ブランドの 封筒や、絵葉書 などなど、、、、
かよさんの 本は ぜーんぶ持っているので今回はかわいい おみくじだけでしたが、、、
また 新作期待していますっ!
(前回のブログを かよさんが 読んでくださっていたときいて
また感激!)

では 最後に 
今日 新しく うちの住人になった子を紹介します。

DSCF0300.jpg


まだ 名前はついていません。
木下綾乃さんの おうちから 
やってきました。 綾乃さんのお手製です
お名前募集中。。。。

マイキー ライバル出現!

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg









スポンサーサイト
別窓 | おさんぽ(Go for a walk) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<じゃぱねすく | ご機嫌まいきーくん | 神保町に GO!>>
コメント
-花市-
先日は残念でした。花市素敵だったみたいで・・。一緒すればよかった~!おみくじもなんて可愛いの~!!
2008-04-30 Wed 23:04 | URL | み #-[ 内容変更]
-★みっくママさん-
ざんねんだったよねぇ。
きっと みっくママさんがすきそうなイベントだったから
いったら楽しめたと思うよ~
今度はみっくを みっくパパさんにあずけて
いけますように!
2008-05-01 Thu 21:33 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
ご本人がいらした花市だったのですねv-344
手書きのよつばのおみくじがとってもカワイイ~ですv-290
開けるときのワクワク感がなんともいえませんよね♪
ISAさん、綾乃さんのお手製さんには
どんなお名前何になったのですか~?
宝物がいっぱい増えてよかったですねe-420
2008-05-05 Mon 22:01 | URL | けさの #o8X1/yWw[ 内容変更]
-★けさのさん♪-
そうなんですよー
お二人がお店を出すってきいたので 楽しみに
うかがったのです!
綾乃さんの くまちゃんは、名前きまりました!
マーフくんです。
シマシマのマフラーみたいなのしてるので
マーフくんですっ!v-14

おみくじのアイディアかわいいですよね。
手書きの文字がまたまた
かわいかったです!v-22
2008-05-07 Wed 21:00 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
