-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
神保町に GO!
2008-04-23 Wed 21:56
いってきましたーっ

大好きなイラストレーターの
すげさわ かよ さんの 
原画展

resizedDSCF0265.jpg


25日出版予定の、すげさわさんの新作
「北欧トラベルダイアリー」

期待通りの かわいく とーっても すてきな仕上がりの本です。

resizedDSCF0269.jpg


1ページ、1ページ 大事に読みたい
繰り返し読みたい 1冊です。
(まだ わくわくしながら パラパラッとみただけ。。。。)
帰ってきたばかりの 興奮のまま
アップしています。
上の写真が1ページ目、
丸いスタンプは 会場においてあった
かよさんの、お名前スタンプ。 
旅先で作られたもののようです!

今日は個展の初日で平日、、、、
まさか、、、、 と思ったら
かよさん ご本人が

お茶とお菓子のおもてなしまでしていただいて
感動。。。。
何度お会いしても いつも絵の通りに
かわいく すてきな方ですっ

原画をみながら 質問に答えていただいたり、、、
サインをしていただいたり、、、
resizedDSCF0270.jpg


とても良い一日のしめくくりになりました。

素敵な本をありがとう~

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

別窓 | おさんぽ(Go for a walk) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<花市に いってきました! | ご機嫌まいきーくん | たべちゃうの?>>
コメント
--
ISAさんの大好きな方の原画展だったのですねe-266
私はごめんなさい、実は知りませんでした。
でもISAさんのとっても感動したという
ご報告から とってもステキな物なんだと思い、
今度本屋さんに行ったらさがしてしまいそうですv-398
大好きな方にお会いできて良かったですね~v-352
2008-04-26 Sat 12:20 | URL | けさの #o8X1/yWw[ 内容変更]
-★けさのさん♪-
すげさわ かよさんは
イラストレーターで、パリに留学していたときの
ことや、ヨーロッパを旅した旅日記、
チェコのイラスト日記、
東京プチトラベル など著書も多数。
とっても やさしい
かわいい絵を描かれるのですよv-22

ぜひぜひ 本屋さんでみたら
(AMAZONでも買えますが。。。)
ページをめくってみてくださいね!

色鉛筆とペンでこまかく かかれた
絵と手書きの文字が
ほっこり させてくれます。v-343
2008-04-26 Sat 19:21 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
