-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
梅一輪、、、、一輪ごとの。。。
2008-03-09 Sun 20:19
RIMG1799.jpg


この週末は、暖かくて
梅も満開!
去年にひきつづきぃ~湯島天神にいってきました!

湯島天神の梅は
白梅が多いのですね。
ちょっと心配だったのは、梅の幹が穴のあいたところが多くて
お花が去年より少なめだったこと。。。。
栄養のある土をあげたほうが良いのかも。。。。

こちらは、数少ない
桃色の濃い梅です
RIMG1830.jpg


帰りは上野までぷらぷらと
歩いて
「ばあばの ヘルシーランチ」というのを
いただきました!
RIMG1844.jpg


これで1000円なら
ヘルシーでよいかも。
ごはんは、玄米、黒米、白米から選べました。
甘味も充実!

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おいしそぉ! | ご機嫌まいきーくん | なかよし♪>>
コメント
--
今年も行ってきたんですね~。
去年も今年もISAちゃんのUPで受験生だった頃を思い出します。
(遥かかなた過ぎますが…v-393
湯島天神の梅は半端じゃなくいっぱいでさぞ美しかったことでしょうね。
人も多くなかったですか?

我家も最近は家で精米しています。全然味が違います。
ゆったり…のんびり…
春の訪れを感じた時間を過ごせてよかったですね。
2008-03-10 Mon 10:43 | URL | Club thomasの母 #-[ 内容変更]
-★Club Thomasの母さん♪-
はい!いってきましたよぉおおお!
丁度よいお天気でした!
母さんはかわいい受験生だったのでしょうね v-206

今回の梅は、去年よりはお花のつきが
少なかったようなかんじなんですよー。
でも人は多かったですよ!!
酒饅頭、甘酒、などなど。。。
露天の縁日もたくさんでてました。

すごいお家で精米ですか!
専用の機械があるのですかv-236
きっと つやつやで おいしいごはんが
たけるのでしょうねっ!v-441
2008-03-10 Mon 21:14 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
