-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
兄弟ができた!?
2008-02-13 Wed 19:47
RIMG1197.jpg


あれれ、
今日もISAはご機嫌さん!
またまた プレゼントをいただいて
スキップしながら帰ってきました!(ISA:ありがとー!大事にします!)
ぼくの チュッチュのプレゼントより
こっちのほうがいいのー
RIMG1414.jpg


ぼくみたいな
タレミミくんでちなー。
よこひゃま?きちゃむら?
なんでしのー?

ほほー 中にバッグが入ってるんでちな!
ということは、おでかけして
この中に「オイシイ、オイシイ」
いっぱい入れて帰ってこれるんだね!

楽しみにしてまちよ

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<なかよし♪ | ご機嫌まいきーくん | おれんじ>>
コメント
--
キョウダイ~~??
おいしいのを 運んでくれる
ステキなキョウダイが できましたのね☆
そりから カンシャキカクにオウボありがとでしたよ==!
ブジに56000キリバンGETのカタがあらわれましたぁ~~
こりから プチオヤツ(ホントにプチ)のチュウセンもあるので
ちょっぴりだけ 楽しみにしててくらは~い
2008-02-15 Fri 11:36 | URL | もも #-[ 内容変更]
-★ももちゃん&やすちん♪-
まいきーは
末っ子ぼうずなので、弟ができて
うれしいみたいです。v-14
ももちゃんと やすちんの 企画
ワクワクして楽しかったですよー♪
私のとこは、ももちゃんとこほど
繁盛してませんけど(ぶふふ)
いつも遊びにきてくれている
ももちゃん、やすちん はじめ
みなさんには、いつか何かできたら
楽しいなって思ってます。
v-343
2008-02-15 Fri 19:46 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
わんちゃんの顔をした中にバッグが入っててかわいいですねe-266
わたしもこんなかわいいの欲しい~ですv-356
まいきーくんに素敵な兄弟できましたねe-415
たくさんおいしいものが入りそうe-343
2008-02-16 Sat 08:25 | URL | けさの #o8X1/yWw[ 内容変更]
--
うわぁ~これ可愛いねぇ~。いいなぁ~。
垂れ耳一家の我家ですから絶賛だわ~。

みんなー!
ISAちゃんに美味しい物入れて帰ってきてもらいましょうね。
そしたらISAちゃんにチューしてあげてね。v-415
2008-02-17 Sun 21:09 | URL | Club thomasの母 #-[ 内容変更]
-★けさのさん♪-
ねー これ 見つけた友達に
感謝です。
よく見つけたなーって。
他に フレンチブルちゃんみたいのと、
これの色違いで黒いのとか
あるみたいですよ
ポメちゃんは、なかなかこういうのだと
フワフワ感がでなくって
グッズがすくないですよね。。。
前にポメちゃん(チャミーといいます)が
うちの家族だったときに なかなかなくて
あっても色がちがったり。。。
2008-02-18 Mon 19:03 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★Club Thomasの母さん♪-
その後、ダイちゃんは もう大丈夫ですか?
ヨーキーでもこういうのつくってほしいなああ。
これは、きっと ラブラドールなのかな。。。
キタムラなだけに。。。

トーマスおねえちゃんとかだったら、
かわいいのが出来そうだなっ!

早速これをもって会社にいっています。
帰りにジャーキーいれて帰ってきました!
家にかえって
モテモテです。v-343
2008-02-18 Mon 19:05 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
