-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
おれんじ
2008-02-12 Tue 20:39

あーボク眠いのに
なんでちの?

RIMG1381.jpg


ちゃっぴー みてみて!!
これ! 
誰かがいるよ!


RIMG1401.jpg


スタタタタタ スタタタ

ふぁーふぁくんでちか

にてまつねー!
なーにかな?
ISAがおたんじょーびプレゼントに
いただいたんですよー
ほれ!

じゃかじゃーん

RIMG1403.jpg


おしゃれな ブックカバーでちなー!
どうして、ボクじゃなくて ふぁーふぁがのってるの??

むかっ!

まあまあ、、、、、
かわいいブックカバーでしょぉおお。
もったいなくて つかえましぇんね!

それからそれから、これも頂いちゃいました!

RIMG1404.jpg


まー ISAのツボをおさえている
このカラー


さすがだーーー!
柔らかい革も素敵

100円のペンやシャーペンは似合いませんね!
んふふ、、、今からどれを入れるか吟味します!
RIMG1406.jpg

開くとこんな風になっていて、ペントレーとして
使えるんですって ますます いいですねぇ。。。
文房具好きとしてはたまりません。。。

このところ革のバッグや小物に目が
いっていたの、、、気づいていたのかなあ。。。
素敵なプレゼントありがとう
週末のキルトにつづいて 嬉しいこのごろ。。。

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<兄弟ができた!? | ご機嫌まいきーくん | だめだめづくし~>>
コメント
-ハッピーバースデー-
お誕生日プレゼント、気に入っていただけてうれしいですぅ~v-25ペンケース、私とおそろいですv-238どっちが早くいい感じになるか競争ですよv-30
どちらも愛用していただけるとうれしいです。
ハッピーバースデーv-274
2008-02-13 Wed 09:27 | URL | あっきい #-[ 内容変更]
-★あっきぃさん-
あっきぃさん、いつもセンスのよい
プレゼントをありがとう!
私の趣味を がっつりと把握していますねv-10
ペンケースもブックカバーも
今日から大切に使っています。
いい色になるの、わかりました
競争ですね ははは!v-278
トラベラーズノートと一緒にもったら
かっちょいいですね!
2008-02-13 Wed 11:47 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
