-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
だめだめづくし~
2008-02-09 Sat 18:57
今日は
ぼくは、フテ寝でち!

RIMG1303.jpg


もー ぼくは シルバーの
モシャモシャ犬だよ~
もうトリミングのおねえしゃんのところに行ってから
1ヶ月以上たってるんでちけど!!

「寒いから少しくらいいいよね」とかいって
ごまかされ気味。。。。
もう前が見えなくなっちゃうでしょー!

そんなボクをおいて
今日はISAとママちゃんは おでかけ

親戚の仲良しイトコとイトコのママちゃんと
4人で、お食事

そう、ISAは、もうすぐ
○○才の誕生日なんでちよ。
ボクの誕生日にはオモチャを買ってくれたので
ボクもなんか買ってやるかな。。。。
チュッチュでいいでちな

あ!プレゼントいただいて帰ってきたぞ
RIMG1319.jpg


お花だ

あ!すごい!!
ハンドメイドのプレゼント!
RIMG1330.jpg

ハートの形のキルトだぁーーーー
すんごい、すんごい上手にできているー!

ボクこの上にお座りして ネンネコしていいでちか?
え、だめ~?


じゃ、こっちの、おばちゃまからの、お菓子
おいしそぉおおお。 ジュルルル。。。。。
RIMG1344.jpg

ボクにもちょーだいな?

えーーーそれもダメなの?

くしょぉおおおおお!!!
もう一度フテ寝だぁああああ!
RIMG1303.jpg


ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg





別窓 | 犬との暮らし(Life with doggies) | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<おれんじ | ご機嫌まいきーくん | はがきを いれよう!>>
コメント
--
ISAさんもうすぐお誕生日ですか?
e-420おめでとうございますe-420
ISAさんのまわりには皆さんハンドメイドが上手な方ばかりなんですねe-415
とっても素敵です。
まいきーくんの、おねむの姿がとっても可愛い~e-266
ふわっふわのお顔でいい子いい子したいですv-290
2008-02-10 Sun 09:03 | URL | けさの #o8X1/yWw[ 内容変更]
-★けさのさん♪-
v-402へへへ、まいきーくん
ふわふぁ とおりこして
もっしゃもっしゃでございます。
でも さわるとあったかくて、やわらかくて
きーもちいいですよ!
もうそろそろ トリミングに
つれていかないと。。。。さすがに。。。

はい、このイトコちゃんは 色々
器用につくれるのです!
トールペイントもとっても上手!

けさのさんは、何かつくったりしますか??
v-291
2008-02-10 Sun 09:25 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
実はISAさんのように私は上手に作れなくてとても不器用なんです。
おねえちゃんのちょっとした小物を作るのも大変なんですv-292
色んな作品を作っているISAさんはすご~いと思いますv-352
見させていただいてとっても癒されるんですよe-420
また紹介してください~いね。

2008-02-11 Mon 10:46 | URL | けさの #o8X1/yWw[ 内容変更]
-★けさのさん♪-
v-341わー うれしいなあ。。。
けさのさんは おじょうちゃまがいらっしゃるんですね!
めいぷるちゃんの おねえちゃんですね!
v-22 この3連休にもちょっとした
新しいものを作ってきました!
はじめての革での作品です!
またアップしたらみてくださいね~v-344
2008-02-11 Mon 17:47 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
もしゃもしゃもカワユイわよ~~!
ISAしゃん もうすぐタンジョビなんでしゅのねv-10
チュッチュうれしぃハズでしゅゎよ~v-238
カンシャキカクにオウボしてもらって
と~~っても うれしぃでしゅゎv-360
たぶん明日か明後日にキリバンになると思うので
また よかったら遊びに来てくらはいね~~!
2008-02-11 Mon 23:47 | URL | もも #-[ 内容変更]
-★ももちゃん&やすちん♪-
もしゃもしゃでも
おっけーぃ???
ありがとーってまいきーがいってます。
そうなんです。明日たんじょびv-308です。

ももちゃんとこの、カンシャキカク
すてきすてき!
いつも楽しませていただいてるのに
すごい企画まで!
さすがだなー やすちんは。。。v-413
2008-02-12 Tue 20:17 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
