-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
はがきを いれよう!
2008-02-02 Sat 18:13
あれ、まだそれ 
のっけてなかったのかいー!

RIMG0555.jpg


そうなんだよ、まいきーくん
どこだかの国の(たぶんアメリカか?)
犬の鑑札がついた
ポストカードボックスだよ
RIMG0143.jpg


これも製本の技術のひとつ。。。として伝授していただきました!
カルトナージュともまた違うんですねー。
もとは、本をしまう 箱(秩チツとよみます)を作る
やり方でできたものですよっ!
これのほかに名刺の大きさでもつくりましたよ~
また今度のせようね!

RIMG1074.jpg


いつのるんでしょーなー?
ぼくは寝ながらまってますよ~

ポチッ♪としてもらえたら嬉しいな!
RIMG0984.jpg

別窓 | 手製本(Bookbinding) | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<だめだめづくし~ | ご機嫌まいきーくん | さすれや王子>>
コメント
-鑑札つき?-
面白いのがあるんでしゅのね~
ポストカードをしまう箱なんでしゅか?
オサレですねv-10
またUP楽しみにしていますv-237
2008-02-04 Mon 00:24 | URL | もも #-[ 内容変更]
-★ももちゃん&やすちん♪-
この鑑札は、実はイミテーション♪
アクセサリーのパーツなのでしたー。
ビーズとか売っているお店で
見つけたもの。v-22

そうそう、これは丁度ハガキサイズなのですよ!
写真のサイズとかにして、
アルバムをつくっていれても
いいですねっ!
ももちゃんの写真だったら
沢山あって 何箱もいるかもねv-343
2008-02-04 Mon 20:05 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-すごいね・・・-
すごいね~どんどん増えてお店開けそう!このところめちゃくちゃ寒い日が続いているから家でできる趣味はいいね!また名刺サイズも見せてね・・・
2008-02-06 Wed 10:00 | URL | みっくママ #-[ 内容変更]
-★みっくママさん-
コメントありがとうね!
お店!?
そんな風にできたら面白そうだけどー
今日も雪v-276がふってるね!

みっくママさんは
フリータイムに何か
していることはありますか?
2008-02-06 Wed 19:10 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
はじめまして。
ISAさんとてもお上手ですね~!
素敵な作品また紹介してください。
わんちゃん達も可愛いのでまたお邪魔させてください。
2008-02-06 Wed 22:13 | URL | けさの #o8X1/yWw[ 内容変更]
-★けさのさん♪-
遊びに来ていただいて嬉しいありがとうございます!
今 けさのさんのところにも コメントのこしにいってきました!
のんびりペースですが、またいらしてくださいねっ!
私も遊びにいきますv-439

2008-02-07 Thu 07:07 | URL | ISA #-[ 内容変更]
--
私もリンク貼らせていただきましたv-352
よろしくお願いしま~す。
また遊びにきますねv-290
2008-02-08 Fri 07:53 | URL | けさの #o8X1/yWw[ 内容変更]
--
こんなパーツが売っているんだね~。
都会のパーツ屋さん行ったけれどいっぱいあってびっくりした。

手作りっていいよね~。
私もリロの服が完成したとき自分に満足したわ。
どこにもないオリジナルだもんね~。
これからもISAちゃんの作品楽しみだわ~。
まいきー君またISAちゃんの作品の報告してね~。
2008-02-08 Fri 23:50 | URL | Club thomasの母 #-[ 内容変更]
-★けさのさん♪-
はーい よろしくお願いしまーすv-441
ひとつめのリンクにしていただいちゃって!
また、遊びにいきますよー
2008-02-09 Sat 19:05 | URL | ISA #-[ 内容変更]
-★Club Thomasの母さん♪-
えー!すごい
v-324お手製もやっちゃうんですか!
すごいな、すごいな!
きっと器用なんですね!
小さいものの仕立てって難しそう。
ワンコの服の本、買ってはあるんですけど
なかなか挑戦できてません。
ミシンも新しく用意までしたのに。。。
たはははは。。。。

パーツいろいろありますよねー
浅草橋のお店にいくと
ありすぎて わけわからなくなって
立ちつくしちゃったりしますよ!
2008-02-09 Sat 19:08 | URL | ISA #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご機嫌まいきーくん |
